ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

おいでよ妖精の国

 



らくがきらくがき水彩もどき。

普段中々全身を描かないので
いざ描くとあるぇー…な感じになるのが辛いところ。


ところでサツキさん連れてないので分からないんですが
攻撃モーションってあの鈴蘭で殴るんだろうかとふと。

べっ、別にどうでもいいんだけどね!

だとしたらお花かわいそう!って思っただけですはい。




去年は終始つんつんたまにデレてたようなイメージがあったんですが
ちみっこ達の面倒を見るおねえさん的なサツキさんもかわいいなぁと
お迎えしたくなって食指がうねうね疼くもそんな資金ないよ!(血涙)

そんなお年頃のどうも私です。


あ、ちなみににこやかサツキさんよりはちょい不機嫌なサツキさんの方が個人的に好きです。





これがあったから描いた訳じゃないんですが
世間では丁度、ハート化サツキさんもいるよ!な新しいくじが販売されましたね。


目的に向かって日々資金集めしている身としては
新くじにほいほい釣られる訳にはいかないんだよ!


















ふう…

あ、はい。ティル・ナ・ノグの入り口一本釣り余裕でした。
お金はね、使うためにあるんだよ(真顔


ティル・ナ・ノグとはケルト神話の妖精の国の事だそうで
つまりファンタジー。悠月さんファンタジーだいすき。

光もほわほわ浮かんだりしてます。

ローアングルで見るの最高うへへ。




ちなみに、真上を見上げられる飛空城で使ってみると




わぁい木漏れ日。悠月さん木漏れ日もだいすき。


確かヴァルハラでしたっけ、あれも見上げると星が見えたりするんですけど
基本的に庭って真上って見上げれないじゃないですか。

その点ちょっと惜しいかなぁ…と思ったりするんですがどうなんだろう。




ただね、そんな事よりもですよ。
自然大好き緑大好きな私としては大変気にいったんですが

飛空庭(城)に対して木でか過ぎじゃね?

城もかなり大きいと思うんですがそれよりさらにでかいですよねこれ。
ファンタジー補正というやつですね分かります。

ファンタジーの世界なら多少木が異様にでかくても許される。気がする。





あともう一つ




花樹の腰掛けも購入しました。


下位品でありながらもやっぱり人気があるんでしょうかね
中々見つからなくて5時間位探し回…ってはないですが苦労しました(>'A`)>

使うとほわほわ光ってこっちも綺麗。




この手の家具はお花満載の自然派の庭を作ろうと考えてる自分には大変ありがたい。
中々理想の形にもっていくの難しくて悩むんですけどねー

夢幻の花がレンガ芝生になじまないし…地味にこだわってる分お金かかるし…
伝説の木とか入手出来る算段が全くつかないし…


この庭いつになったら完成するんだろうか。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

