ついった web拍手はこちらから

終淵に立つ最強の竜

 



も、今となってはソロでも狩られてしまうこの有り様。


とはいえ相変わらず転生を控える2次には最大の壁であり。
狩れるとは言っても職次第レベル次第。

基本的には絶賛ソロ活動してる身としては相当憎いお相手なのですが
なんでこんな所にいるのかというとですね




前に3次職いるんだよ実は!な、なんだってー!?
的な話をちょろっとしたんですけど、腕試しをしてみようかなと思って

で、クエ受けてくるが割と早い段階でギブアップする

そのままクエ受けてるキャラを放置

その間に相方さんと雑談
相方さんがソロでエミドラに挑んでみたいんだよね的な話を出してくる

丁度受けてるしYOUやっちゃいなYO

今に至る



ソロで!ということで
自分はお花畑提供して応援する係に徹して




…る間に勝負がついていた('∀`)



早い!早過ぎ…る事は無いが
一応「最強」という肩書きがついてるだけのことはあるなと。


というかまあ普通はこんなものよね!
かつては少なくても4・5人位?で狩ってた相手ですし。
設置妨害しないとガリガリ持ってかれますし。

3次どんだけおかしいんだよ。




気を取り直して




今度は中から支援という名の応援しつつ最後まで粘るねばる。


まあ支援といっても自分はストライダーさん(とクエ受けてた商人)なのでね。
疾風迅雷と警戒とイケメンおにーさん召喚位しか出来る事ないっていうか
相方さんの型的にあんまり意味ねぇ!的な。

こまけえこたぁいいんだよ!

あと絆創膏ぺたぺたしてましたヽ(・ω・)ノ





最終的には




ここまで削りきって時間切れ。
今後次第ではいけない事もない…かなぁという感じ。惜しいね!


型は違えどレベル差もそこまでないので、多分うちの子もあのまま挑んでたら
これ位か3分の2程度だったんだろうなーと応援しながら考えてました。
中々厳しいもんだ。




自分もいつかはソロで打ち破れる時が来るんだろうか。
まだまだ当分先になりそうだなぁ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad