ついった web拍手はこちらから

ゆずれないねがい

 



忙しさにかまけていたら1ヶ月近く経っていた…だと。
ばっ、ばかな…ッ!

という事でいつものワンテンポ遅れのアルマイベまとめ6月編。
今回は脳内でずっとこれが流れてたぜ…


去年はフミちゃんフミちゃん言ってましたが今年は

フミちゃんがいない!

6月のイベントだから本来は当たり前なのかもしれないけども!
ああ…私はもうだめだやる気が出ない_(:3 」∠)_





まあとある理由もあってそこまで重症ではなかったんですが
ほら、6月っていったらジューンブライドじゃないですか。
ジューンブライトっていったら結婚じゃないですか結婚。

ほのかな期待はしてたんじゃよ。フミちゃんは嫁ですし?



そんな今回はですね

タイタニアの世界からやってきたシーホースアルマさんと
恋バナもお好き?白が似合う御姉様のブランさんと
守護魔界では根強い人気のミナヅキさんの3人が

私を取り合ってあんなことやそんなことをされて貞操の危機に!


ってちげぇよ(‘д‘⊂彡☆))Д´)<すみませっ


ほんとはアルマさんの正体をバラされたくなければ結婚しろよ的な展開があったものの
お互いに止めた方がいい的な空気があって、それなら代理立ててお芝居で結婚しましょ
っていう流れですねはい。

じゃあ私はフミちゃん貰っていきますね。




例によってここからルート分岐で、誰かと嘘の結婚式を挙げることになるんですが

ネコマタルートならブランさんから姉妹たちの話
守護魔ルートならミナヅキさんから守護魔の話をそれぞれ聞けるんですよね。




ブランさんの話も興味が無いわけではない…が
先月から約1ヵ月間理由があって守護魔についてずっと調べてたのもあって
ミナヅキさんの話の方がちょこっと気になるかなーと。


とりあえず、ミナヅキさんの本来の姿フリフリおぴんくの破壊力は異常。

性格からのイメージの事がなければこれもこれでアリだとは思う…が
それ抜きでも去年この姿だったらどうなってたんだろうな……といらぬ心配を。

ハートのミナヅキさんって動きがついてる分イメージがちょろっと違うけど
(」・ω・)」<みーちゃんかわいいよ!みーちゃん!




さて結婚式の方ですが、そこはもちろん




ミナヅキさんも





ブランさんも




シーホースアルマことシホちゃんも全員キスルートでいかせてもらいましたうへへ。


しかし全員絶妙にキスされてる場所が唇じゃないのは運営の罠でしょうか。
最後なんて猫だぞ!急いでたら降りるの忘れたんだよ!




あとそれとは別枠でさらに




ユニオンペットを連れてると発生する会話で嫉妬もいただきましたうへへー
名前変えてるしこれ誰なんだって?それはうふふ。


ただ、ほんとはよもぎさんの嫉妬をいただきたかったんですが
モーモーはいつになったらユニオン対応するんですか。絶対に許さない。




しかしうはうはしていたのもつかの間



まあバレちゃいますよねー
最終的には正面からぶつかるしかないよなーと。

それにしても誰ですかシホちゃん戦闘モードになるとスカートが消滅するようにしたの。
けしからんもっとやれ。って紳士さんがゆってた。




しかしまあ…自分の環境ではこれが限界だったんですが




ここにきてようやく黒幕的な子が出てきましたね…
すでにそれが「何なのか」というのは広まる所には広まってるみたいですが。

この子がどうかかわってくるのか気になる所ですね。





例のおまけ




ご想像の通りの箱ミナヅキさんと箱シホちゃんですね、はい。

出来としてはどちらもまずまずではある…が
黒地に青は原寸大だと完全に潰れちゃいますね。色明るくしても髪色と被りますし。おのれ。



さてこの守護魔・アルマ箱ドット量産計画も折り返しってところまで来ましたが
よく考えたらウルちゃんルゥちゃんウルゥさんカナデさんをどうするか全然考えてなかった。
せめてウルちゃんとルゥちゃんだけは作りたいなーとは考えていましたが…うーん。

7月の分はもうフミちゃんは完成してるので、時間に余裕はありそうなんですよね。
この辺でやる気をだしてちゃちゃっと作ろうかなぁ…
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad