ついった web拍手はこちらから

なついあつ

 

バウちゃん風に言うとこんな感じ。
世はまさに夏真っ盛り。

7月も中旬でちびっこの皆はそろそろ待ちに待った夏休み突入ですね。
夏休みなんぞ私にはしったこっちゃないんですが。


私はというと、日々だるーいあつーいとか言いながら



釣りしーの





ノーザン地下で狩りしーの





よそものしーの





ノーザン地下で狩りしてました。

この後どうなったかは察してください。
勝てるわけがない。




約1か月半ほど前の更新で
「これからとある準備のためにノーザンへちょびちょび通う事になった」とか言ってましたが
実は身内でアスタロト戦しようぜって話をしててそれの準備で行ってたんですね。

お手紙回収1ヶ月頑張ったんですよ、ええ。
その合間に適正レベルに近づくようレベル上げしたりしてもらったり
季節イベ突貫消化したり大散財したり管理してるものを調整したりで
おいちゃん疲れたよ…ああ…_(:3 」∠)_



でもそのおかげで



お手紙も55枚揃い




副産物の破れた魔法書が1000枚突破し




私にも彼女が出来ました。
アスタロトさんメモに載ったよやったね!


ちなみにアスタロト戦自体は死屍累々だったけどイベントとしては大成功だったんですが
回復役として参加したので戦闘中全く見てる暇なかったようん。

思ってたよりわりかし小さいんですねアスタロトさん。




そんな訳で。
今年の目標が1つと企画イベントが1つ終わって
ようやく一息つけたところですかね。

つけたけど完全に夏バテです本当に(ry

そろそろ別の事にも着手したいんですがだるすぎてやる気が出ない。
おのれ夏バテ許さん。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad