ついった web拍手はこちらから

涼月の姫君

 



7月といえば!
そうだね、フミちゃんだね。

1億2千万人のフミちゃんファンの皆様が荒ぶるこの季節。
フミツキハートも一応出るよ!新くじ「涼月の姫君」!


我が家にも念願叶ってフミちゃんがやってきました!(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)





……って思った?残念、人様のだよ!
ちなみにチラっと写りこんでるガラス玉に乗ってる方にお借りしました



私の運じゃお迎え出来る気がしないというか、そもそも引いてすらいないとかげふんげふん。


フミちゃんはね、かわいいんですよ。かわいいんです。そう、かわいい。
大事なことなので何度も言いますが、かわいい!天使!


かわいいんですが、
中の人は「人型ペット」苦手なんですよ。なんかたびたび言ってますけど(・∀・`)
なので今後も多分入手する予定はないと思う…んですが凄い心揺らぐ!辛い!ぐぬぬ!

フミちゃんお嫁に来ないかなぁマジで。




お借りついでにメタモルフミちゃん。




はあはあ(´Д`*)


ハートフミちゃんは武器がステッキなので
マーチングバトン装備するとくるくる回してやだかわいい!

新体操部のリボンを装備するとすごく楽しそうに跳ねまわるのがまたかわいい。





わぁーい(>ヮ<)


フミちゃんは何人いてもいい。
可愛過ぎて私死んでしまう。何なのだこの破壊力!


他の守護魔ハートはお知り合いがミナヅキさん連れてる位で
あんまりご縁がないので分かりませんが、フミちゃんって他と比べると結構表情多彩ですよね。

でもこの手のはちびっ子特権だなぁ…フミちゃんだから似合う的な。






最後にずらずらーっと4人整列。

フミちゃんは小さくても大きくてもかわいいなあ!くそう!
SS撮り損ねてたけど超ちびちびフミちゃん頭に乗せてつんつんしたい。



そんな感じで3時間ほどきゃっきゃうふふしてました。
至福過ぎて私のSSフォルダが驚きのピンク。フミちゃん恐ろしい子。

この記事内でもそうですけど、ついったーでも2ヶ月間ずっとフミちゃんフミちゃん言ってるしで
最近この人早くなんとかしないとって自覚するレベルになってきました。
フミちゃんマジ天使だから仕方ないね。うん。


とても楽しかったですありがとうございましたヽ(・∀・)ノ






ちなみに




今回のくじは服だけ購入したり譲ってもらったりで入手しました。
染めた方が好みだったのでささっと。あらかわいい。


しかし汎用性あるように見せかけて、
貫通しないで使えて尚且つ似合う装備かなり限られてますよねスカート。
紺だったら若干合わせやすそうですけど、この柄は白か青…明るい色じゃないと厳しそう。

私の手持ちだとこのヴィクトルブラウス位かなぁ。
それでもちょっと微妙な気がしないでも…うーん難しい。





まあそれでも可愛いのでもう1セット欲しいところ。
上のは合成だからほんとは1着しかないんだよ!!

も少しお安くならないかなぁ(チラッチラッ
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad