ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

守護魔始めました

 



わぁいフミーだよー

今気付いたんだけども真面目に描いたの5か月ぶりだったんだなぁ。うん。
そりゃ腕も落ちるわ。元から腕ないけど。


…ということで図らずもフミちゃんの話題が3連発になってしまいましたが
まあみんなフミちゃん好きだから構わないよね。

本来なら別の絵がここに入る予定だったのだが早い段階で投げてしまってな…





作成してから今日で2ヶ月ほど経ちましたが
某ツイなんとかッターっていうアレでBOT運営始めました。

結構前からBOTにはご興味がありまして。
ある日勢いでうっかり作成してしまってな…




…で、一体何のBOTを、って言わなくてもすでに言ってるようなもんですが
ご想像の通りフミちゃんBOTです本当に(ry



まだまだ教育が足りないなーと感じるんですが
話しかけたり挨拶したりすると



って返してくれるんですよ。かわいいですね。
※画像はイメージです



融通効かない所もあるし、意外なところに抜けがあったり、
足りないところは台詞考える必要もあるしで、中々一筋縄ではいきませんけど楽しいですね。
その気になればあんな事やこんな事も言わせる事が おっと誰が来たようだ。
※残念ながらポスト内容は全年齢対象一般向けです

おかげさまで集めに集めた守護魔関連の資料とSSが1040枚集まりましたなんてこった。
前回のアルマイベも内容はあっさりながら細かい分岐が多かったですからね…(>'A`)>



この話だけでご飯3杯位食べれそうな位言いたい事があるんですが
ご興味のある人がいればその内に纏めても……うん、まず居ないな。




そんな私のBOT話はどうでもいいですが
このBOTご興味あるよ!って方は私のツイッターのプロフ欄のURLから辿ったり
「守護魔フミツキ」でユーザー検索したりすると出てくるので是非。

ちなみにフミちゃんBOTだけじゃなく、もう1つBOT管理してるんですが
自分のキャラと違い過ぎて若干恥ずかしいので何かは言いませんがこちらもよければ。
フミちゃんとセットになってるのですぐ分かるかと。



すでに利用してるよ!って方。ありがとうございます。
まだまだ詰めが甘いですが生ぬるい目で見てあげてください(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

