ついった web拍手はこちらから

たのしいなつやすみ

 



しちがつ はつか きんようび


わぁい!フミだよー!

きょうは、アミスせんせぇとみんなでおべんきょうしました。
フミは今れでぃーになるためのべんきょうしてるの!
フミはえらいなぁ~!

それにしても暑すぎてフミは溶けちゃう!
フミはかわいそう!

ふみゅ…海に行きたいよう……



たのしいなつやすみ おわり






という訳にはいかない今日この頃。

前回フミちゃんかわいいよフミちゃんとか言ってましたが
このSSのポーズだけするの忘れてたよ。人型ペットに慣れてないのが丸分かりだな!

好みの問題ですけど目にハートのエフェクトはいるのフミちゃんらしくていいね!




そんなフミちゃんはひとまずおいといて
今回のアルマは



(キングフミツキ的な意味で)皆の期待を裏切って
北国からやってきましたペペンちゃん。


海獣フミちゃんに合わせて水生系のモンスターで攻めてきたか…というのはいいとして
若干というか結構バウちゃんとキャラ被ってる上に、この暑い時期にコートかい!(くじ的な意味で)
とまあつっこまざるを得ない。

うん、嫌いじゃないんだけど、うん。アイスたべたい。





ネコマタサイドも1・2を争う位好きな空さんが参戦で
非常に俺得な7月アルマイベ。

俺得過ぎて後でSS見返したらうっかり700枚撮ってました。なにそれこわい。



今回は

暑すぎて溶けちゃう!フミはかわいそう!
みんなでアイスもぐもぐしてたら野生の魔王が現れた!
野生の魔王はプールを召喚した!フミツキはプールに飛び込んだ!
ざばーん!プールから何かが現れた!フミはぱくってされた!かわいそう!

あの子はだあれ?追いかけよう!


というのが大体のハイライト。
いつもより「!」増し増しです。





追いかけて行きつく先は




うーみーだーよー

あの子もといペペンちゃんはこの海をすいすい泳いでるそうで
どうにかして捕まえようという事ですね。



守護魔ルートでは愉快な仲間達が食べ物で誘いこもうと

宝箱を丸焼きにしたり
釣りそっちのけでつかみ取りした魚を焼き魚にしたり
タイニー焼き釣りあげたり
魅惑のボデーで虜にした魚で大漁のおいしいプリン作ったり
おいしそうなムニエル作ったり
槍で突いた魚をスープにしたり
本気を出した海獣さんが突撃ざばーんしたり

なんてカオス。
バルルさんはいいお嫁さんになるよ、うん。



ネコマタルートではマオさんが釣り上げようと奮闘するも

黒羽ちゃんのぬいぐるみ釣ったり
バウちゃんの尻尾釣り上げてみんなまとめてドーンしたり
しゃぼたんは緑色だったり
のじゃーさんやバルルさんにも引っかかって
シホちゃんのスカートを手に入れたぞ!

と負けず劣らずのカオス。
マオさんただのいたずらっ子だろ!いいぞもっとやれ。



そんなこんなで捕獲したペペンちゃんと




学校に戻って、ペペンちゃんは無事仲間入りしたのであった。
めでたしめでたし。


友達ってのも気がついたらなってるようなもので
なんというか難しいですよね。フミちゃんじゃないけど。




それにしても今回は大分フミちゃんに持ってかれた感があるのと
フミちゃんのロウゲツさん話が俺得過ぎて辛かったですうへへー_(:3 」∠)_
一応ちゃんとした事も教えてるんですねあの人


去年よりレディー意識してちょっとおしとやか
…にしてると思わせておいて根本的な所は変わってないフミちゃんかわいい。







おまけ?あるよ?




フミちゃんの方は4月から作ってたけども結局8割位打ち直したよおのれ!

ペペンちゃんも頭にブリ乗せたVer.作ろうとして挫折するしで
このはらへコンビキツかった(>'A`)>
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad