ついった web拍手はこちらから

猫耳のあの子

 



おにいちゃん、なつやすみのしゅくだいおわった?



ハヅキちゃんが恐ろしいのか、そんな事教えこむロウゲツさんが恐ろしいのか。
紳士の遠隔攻撃で私のライフが500位減りました。

中の人はどっちかというと「今(20日過ぎた辺り)から本気出す」タイプの人間でした。
私の学生生活でのんびり出来た31日を迎えたのは1回しかないぜ!





それはさておき。

またちまっとお絵描き欲が戻ってきてたので
新しいペン設定を試しつつちまちまお絵描きしとりました。
今までの方が自分向きかなぁ、ぐぬぬ。

線がいつも以上に雑に見えますが気にするな!



基本的な顔しか描けないので
こういうほほ笑んでるような表情とかいざ描くとコレジャナイ感。
もっと練習しないとなー_(:3 」∠)_

あとおなごばっかりなので男の子描きたいよね。
描いたりもするんだがコレジャナイ感が酷過ぎてゴミ箱ダンクシュート余裕だったよ…
あとセンスも欲しい。センス!センスはどこに!



なんにせよ。ハヅキちゃんはかわいいですね。
Top ▲

comment

comment

コッソリコメントしてみます|ョω・)チラッ

ハヅキかわいい!!
ゆうづきさんの絵はほんわかしてて和みますね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

またコソコソ遊びに来ます|彡サッ

投稿日
2012/08/24
投稿者
Yuni
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re:

> Yuniさん

ありがとうございます(∩・∀・)∩
ハヅキちゃんまじ天使!

またこっそりいらっしゃいませっ

投稿日
2012/08/26
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad