ついった web拍手はこちらから

修正あれこれ

 



放置し続けていたらこんな数になってしまっていた。
赤丸印が外れてくれればがっつり使うものを!


もてなし品のふえーるとかは結構ありがたいんですが
もったいない精神からか使うタイミングが限られちゃって
中々使えない方の中の人です。


これは柚さんとこの垢なんですがね。
柚さんって農家さんなんですよ。マリキン型アルケミさん。
で、同垢にいるのがBP二人なんですよね。ほとんど街から出ない。

みなBPなんだから素材集めに役立ちそうなものなんですが
素材集めは基本別垢のキャラでやってしまってるので中々使わない。

柚も柚でマリキン型なのでちょっと使い辛いんですよ。
殴るなりして先に一撃入れておかないといけない手間が面倒で。




という事で溜まりに溜まってましたが


一部スキル調整および仕様変更

2012年6月11日(月)15:00から2012年6月18日(月)15:00まで開催いたしました第5回Anemoneワールドおよび2012年7月17日(火)15:00から2012年7月24日(火)15:00まで開催いたしました第6回Anemoneワールドにて、調整を行い、多くのユーザー様よりご意見・ご要望頂きました 一次職ベースジョブ、二次職エキスパートジョブ、二次職テクニカルジョブ、三次職クロニクルジョブ、DEMおよびペットが使用する一部スキルの調整・仕様変更の内容を実装いたします。



(゚д゚)きたか…!





あれやこれや修正入って




マリキンでも経験値はいるようになったよやったね!
これは2倍ドロップよそものが捗るな。

結局よそもの位しか消化先が無いという



ちなみにこの辺の仕様変更実装されてから1週間位経ってようやく確認しました。
凄いご興味なくてですね_(:3 」∠)_




これが使いやすくなった、あれが使いにくくなっただのの噂はちょいちょい聞いてましたが
劇的な変化!って感じるほどのものは私には無いかな…

沢山あるだろ!って言われそうだがあれなんだ…
すとらいだーさんとガーディアン以外はよそものか釣りかイベ消化しかしてないから
何が仕様変更しても殆どあんまり関係ないというかなんというかで(ry
狩りに行くようにならないとまず実感も何もないよな…


マリキン以外に変わったなーって実感したの、ブラッディウエポン位しかないんだよまだ!!

あれ囲まれてる時に発動させてスパイラル撃ったら2秒位でHP1になって吹いたんですが。
ちょっと訳が分からないというかほぼ自爆スキルじゃないですかやだぁ!





そういやそんなガーディアンさんもですね




うっかりベースLv100、ジョブLv50になりました。
ナイトオブダークネスすげぇ。あと連係楽しい。

すとらいだーさんもそうだけど、多段スキルがメインだったので
中々こういう桁を見なかったのでいやぁなんかすごいですね3次こわい。
AAとかフレハとかエフィカス乗せたらどうなるんだろうな…



DEF・M.DEFだとか攻撃速度にも修正入りましたが、
攻撃速度は800より上まで上げた事ないから実状何も変わらないし
防御に関してもむしろ以前よりダメージ減ってる気がするし(魔法は分からないが)
ほとんどプラスのイメージしかないんですがガーディアンだからあんまり感じないのかしら…
お知り合いのVIT型のグラさんは辛いって言ってたし。


他で狩るようになればもうちょっと実感しそうですが
いかんせん2次のソロには限界というものがありますからね…火力的にも体力的にも。
そろそろLv100以降の経験値どうにかしてください



新SAGA到来で経験値1.5倍が来るそうですし
ここらでまたちょっと多少やる気出そう……かなぁ。ぐぬぬ。




Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad