ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

いたずらとなかなおり

 



秋は何をするにもいい季節。芸術、勉強、食べるのもいい!

皆さんは何派ですかね?中の人はというと怠惰の秋でしょうか。
1年中そんなんじゃないか!いい加減にしろ!(‘д‘⊂彡☆))Д´)


そろそろタイムリーな更新をしたいとか言いつつ
ワンテンポ遅れのアルマイベ。



今回は皆で秋の実りを堪能しつつ
ヤヨイさんの提案で班を作って自由研究しようぜという事に。


それぞれ
「ノーザンの図書館へ行くわ」
「こうらくに行くです!」
「紅葉狩りなのじゃ!」
「砂漠までちょっと運動してきます」
「歌についていろいろ調べてみることにしましたわ」
「秋の味覚を調べるです!」
「裁縫を習ってみる!」
「スケッチに…」


ほう、そうかそうか……ってあれ




やめろ、やめるんだ。
誰からも誘われない俺(+ぷるぷる)ぼっちの予感!!(>'A`)>

ひとりは寂しいもんな。



我々はキクちゃんとカスミさんとぷるぷるの残り者同士で秋を堪能!
ぷるぷるったら女の子の懐に潜るとか中々大胆な奴め。




何をしようか、そうだお月見、団子食おうぜ!と話し中に
中々不穏な独り言をしゃべる女の子が。

「ニンゲンにふくしゅーしてやるのです!」

こうして例の如く厄介事に巻き込まれ、
その女の子を止めるべくあっちこっちへ走りまわる事になるのであった。



という感じで9月のアルマさんは




みー!(どやっ)

秋といえばお月見、お月見とくればうさぎ
ノーザンDでは毎度遠くからの遠隔攻撃でおなじみのミニー・ドゥ。


見た目だけで言えば個人的には一番好きかもしれないですね。

ただし今までの中で一番露骨に卑猥ですが。
好きな人もいると思いますし個人差もあるでしょうけど
ここ最近どんどん性的要素が強くなってきてて('A`)って感じになってますが
嫌いじゃないんだよ。見た目は。かわいいよかわいい。うん。

この卑猥系天然おぴんく残念キャラウサギめ!俺は好きだ!!!




そんなミニーさん。
ふくしゅーと言ってたのは「友達を人間に連れて行かれたらしい」から。
らしいで決めつけられるのも困ったもんだ。

止めるために勝負を提案!




守護魔ルートは




決められた3カ所を巡るかけっこで勝負。
要所要所で行く手を阻むジャグラー・ドゥ!

ユニオンペットがいれば最初の1回目は撃退してくれます。素敵!


ところで騎乗ペットが単体で出てくるの久々ですね。
3月の青龍の時以来だなー




ネコマタルートは




なつかしの雑学クイズ。
ここにきて去年の話やネコマタの話を振られるとは思ってなかった。

鍛練パンダとかあんなの極一部の人しか知らないだろ!
※ヤヨイさんかサツキさんを所持してないと聞けない会話に出てくる言葉


ちなみにユニオンペット連れてると1問目間違えた時だけフォロー入れてくれますが
何回かやったものの2パターンしか出ず、間違えたのもこの問題のみ。
LOVEって大事。愛があれば料理だってなんとなかるってゆってた。





激しい攻防があったのか無かったのか。
勝負に勝利したところでミニーさんを諭して復讐は終了。
戻った先でお友達もうっかり見つかってめでたしめでたし。

「お友達」は黒羽ちゃんが持ってるウサギちゃんだったご様子。

……しかしあれがぬいぐるみじゃなかったのもびっくりだが
そのお友達黒羽ちゃん投げてなかったか(・д・´;)






絆の木もこんなに立派になりました。
成長早いよ!どうなってんの!

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

