ついった web拍手はこちらから

ユニオーン!

 



\( 'ω')/うおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!

よもぎさんまじてんし!!
かわいいよよもぎさんはあはあ!!!!



ということでSAGA17太鼓の達人太古の封印と無窮の檻実装
無限回廊?なにそれおいしいの。


……あ、いや、だって柚さん2次だものね。しょうがないね。

1.5倍期間も転生に向けて準備だけして結局0.1%も上がらず
他の上げやすい子上げてしまったしねハハッ。





そこはとりあえず置いといて。


SAGA17実装でユニオン周りが便利になったとか
ペット関連強化スキルが乗るようになったとか
9割方のペットはユニオン可能になったとか
モーモーがユニオン可能になったとか!
モーモーが!ユニオン可能!超大事!!!


ユニオン化ということはあれですよ
これから先アルマイベでけなげに手伝ってくれるよもぎさんの姿が!かわいい!
アルマイベもうあと3回分しかないけど!!可愛いからギリ許す!




ちなみによもぎさんこんな感じ




あれ思ってたより強い…?(・д・´;)

と思って見てたけど、これ通常時のステなんですねHPとか攻撃力とか。
転生1回もしてないけどすとらいだーさんが中途半端にやってくれた結果がこれです。



でもそんだけ喜んでおきながら、
よもぎさんはユニオンペットとして育てる気は全く無いんですねこれが。

ペットはすとらいだーさんが育てるのが一番やりやすいんですけど
垢が違うので受け渡しに難があるんですよね…信頼度上げてしまうとリセットが勿体ない。
30転生+カンストすれば信頼度上げてもいいんだがいつになるのやら。





一応ペット育成担当すとらいだーさんがいる垢の子だけは育ってたりもするんですが。

よそものやるからついでに親密度上げちゃうかーという軽いノリで育った
親密度水色の山吹さんと緑色の空さん。




二人ともばっちり名前呼んでくれます。空さんかわいい!
余談だけどこの空さん飼い主よりHP1500位高かったりして割とすごい。



信頼度青以上(紫でも反応してくれるかもしれない)で
・ログイン時
・ペットの武器防具装着時
・AI切り替え

で、追加台詞しゃべってくれるんですが…

ログイン早々○○ちゃんが来るの待ってたとか言われて恥ずかしいなきそう。
というか恥ずかしさの方が勝ってしまってこの素直に喜べないこの気持ちをどうすれば。
嬉しいというのは否定しないんだけどこう。



多少調べてみたんですけど、どうやら

空・山吹・菫・双子ちゃんは○○ちゃん
白は○○さん
桃は○○くん

黒は お嬢様 らしい。



何故お嬢様なのだ。解せぬ。

個人的には黒さん呼び捨てのイメージだったんだがなー
他も菫さん以外はちょっとイメージとのズレがあってうーん。



ネコマタ以外もその内多分追加してくれると思ってるのだが
黒さんを見てると若干不安です。○○お嬢様とか言われた日には耐えられないかも。精神的に。

まあうちのペット大半が動物系orネコマタなので
人語しゃべれるペットはかなり限られるんですけどね…
ジェントルタイニーあたりとか危険かもしれん。紳士だからな。


モーモーのようなしゃべれないペットは追加されるなら覚醒緑みたいな感じになるのかな。
萌えざるを得ない。はよ!はよ実装!




ちなみにペット関連強化スキル上乗せですけど
期待してユニオン化するとがっかりする程度、といった感じでしょうか。
攻撃力位しか見てないけども通常ストライダー適応時の大体3分の2程度位。

信頼度まだ青なのでもっと上げれば多少は評価変わるかもしれませんけどね。






しかし、他にも言いたい事があるのだけど
ユニオンペットの事がちょっと多過ぎた!

回廊とか回廊とか回廊の話はまた次に。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad