ついった web拍手はこちらから


 

Top ▲

無限回廊下層

 



こちらスネーク。無限回廊に侵入した。



さすがに初日は人も多いですね。
SAGA17の目玉・無限階層のテコ入れ!

最近は放置されてた部分をふれてくるアップデートが多くていいですね。

おっと、ゆめみのたびびとの悪口は止めるんだ。
あれもナビに追加されてるイベントの割に続編が出ないまま何年も経ってますよね(・з・)




今回実装されたのは40層から中間を飛ばした72層~100層。
飛ばされた部分は2次も入れる層で絶賛制作中とかなんとか。


72層以降は完全3次専用MAPということで
3次以外はたとえ憑依落ちしていようが弾かれる徹底ぶり。

自前タンクや憑依を持ってくタイプの人には場合によっては結構厳しいですね。




自分としては3次キャラでないと憑依持ってけないのも
(削れ対策的な意味で)地味に辛いんですが完全3次MAPの方が辛い。

個人でなら行けなくたって全然いいんですが
身内でとなると2次の人は置いて行かないといけないので気持ち的にうーん、と。
こればっかりは仕方ないんだけどねぇ。



ちなみに、自分は3次6キャラいるんですが
相性とレベルと垢構成を考慮すると外ストライダー中カデしか選択肢が無く。
丁度二人ともレベルが近いのでチケット稼ぎやすいという利点はあるが
殲滅力がない上、アブサード連打するので余計なMOBまで引き寄せちゃったりして辛い。

まあソロだし安定してるしのんびりやればいいし別にいいんですがね。
知識のおかげか石板も結構出ますし。





多分皆で行くだろうなーと予測したので




実装当日相方さんとお知り合いさんとでちょっとばかし様子見。
バルルさんが若干憐れむような目でこっちを見てるようにみえて辛い。

ちなみに狩り中のSSはありません_(:3 」∠)_



中はというと、広い!
そしてMAP表示無し!ということで迷子になるのは必須。
気がついたらなんか一周して入り口に戻ってたとかあるある。




その日は結局73層までで時間切れになったものの
後日身内でミッション受けて再度突入。

ミッション受けるとなるとやっぱり地図が欲しいですね。

探す楽しみ、迷う楽しみ、はぐれる楽しみ
いろいろあって悪くないとは思うんですが時間に追われるとなるとそうも言ってられない。
地図作成公開してた方には感謝せざるを得ない。


それにしてもチケ回収めんどいのが辛い。




回廊内には5層毎にボス部屋があって、
ボスが沸く広場と一応安全圏の通路に別れててWPで下の広場に降りれるようになって




るんだなーとぼんやりしてる隙にわらわら降りていくPTメンバー


ちなみに深夜2時の85層。
みんなお元気である。


私はボス沸き待ちの間ちょっと眠たかったよ!




だらだらしてる所に




ボスがドーン!


ボスは皆がおいしくいただきました。

私はというと貫通死若干警戒しながら微妙に離れて
知識の書とスタミナテイクとキュアオールとリザ振り撒いてただけだよ!あと鞭。
自分いなくても皆強いからいいんだろうけどそれでよかったのかしらというアレ。



ついでにもひとつ




ドーン!


こっちは本気でだらだらしてた時に真横に沸いたので
全員テラーで散り散りになった('∀`)

牛肉おいしかったです。






今度また行く事になると思うのでチケット回収しつつ、レベル上げもしたい…ところなんですが。

さっき言ってたストライダーさんとカデさん。
二人とも90台前半で難易度的にもチケット稼ぎやすいレベルなんですよね…
レベル上げたいけどレベル上げたくないでござる!

でも回復を完全に身内さんのヤドリギに頼り切ってるので
中からでも全体的にばーっと回復出来るようなスキルが一応欲しい…!
カデ外にすれば大体解決するお話ですが


悩めるお年頃だわぁ…
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

