ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

ジョバンニが1日でやりました

 



昨夜は大参事でしたね。


回廊ボスに修正が入ったとは聞きましたが
なんか恐ろしい事になってるぞ!どういう事だ!


まあ倒しがいがあっていいのでこれはこれでいいと思うのだが
一応通常マップで誰でも来れる場所で

壊滅と復活を繰り返してる光景を数十分他のPTに見られてたのが一番つらい。
結局1時間のゾンビアタックの末倒したよ



(中だけど)カデなのに死にまくってた上
その見学してたPTのカデさんに十数回起こしてもらったとかうへへ…はぁ('∀`)



中身ごとほぼ1確でもってくヴェノムエクスプロージョンが主な原因ですが
もっと早くリザでたたき起こすだけの簡単なお仕事と割り切る判断をすればよかった、というのと
猛毒で回復が追い付かないというところが問題だったかなぁ…とか。

単純に人員不足ってのもあったかもしれないがそれはまあ。





前回最後に

回復を完全に身内さんのヤドリギに頼り切ってるので
中からでも全体的にばーっと回復出来るようなスキルが一応欲しい…!
だけどチケット稼ぎやすいレベルだからレベル上げしたくねぇ!

とか言ってて結局上げなかったんですけど
案の定頼り切ってたツケがクリーンヒットしてしまったので




重い腰を上げて一念発起。


世はまさにフィーバー時代。
このビックウェーブに乗るしかないんや!





一日後




さすが3次だ、PD+ふえーるでもジョブカンストしねぇ!
結局ほぼフルに時間を使って上げるハメになったがジョブカンスト!
ベースは100まで上げた方がいいのだろうけど110武器も無いしなにより力尽きたんだよ!



この2人で組ませて狩れればよかったのだがいかんせん限界はあるので
したくはなかったのだが秘蔵っ子とガーディアンさんに大いに頑張ってもらいました。

カデはまだいいのだけど、中の人ポリシーでリング所属のすとらいだーさんだけは
サブPCで中支援とかしたくないのよな…全く反応できないし。
どんだけ便利であろうともう今後する事はほぼ無いであろう。



昨日スキルの確認も兼ねてフラグ取りのお手伝いにいった時には想像以上の感覚だったので
1確の攻撃はもうどうしようもないが猛毒なら中操作でもまだ多少は対処出来るかなぁ…
と淡い期待をしていますがどうなることやら。






ちなみに3次限定ダンジョンのせいですっかり影が薄いうちの看板娘は


s-kannsei1-2.jpg

たい焼きしか食ってねぇ!


可愛きゃいいんです。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

