ついった web拍手はこちらから

わんわんお!

 



ぺたんこ座りむずい。


大分朝晩涼しくなってきましたね。
先週うっかり扁桃炎にかかって熱出してたんですが
喉の炎症以外治った今、今度は鼻風邪引いてます。良い子は体調管理しっかりね!

まるで学習していない。




ここ何年もECO以外のキャラを殆ど描いてなかったのでたまにはと
ひっそりやってる某アバターゲーのうちのこをば。

けも耳だけは持ってないんだけどね!欲しいけどつり合うアイテムがない!ぐぬぬ!



落書きのノリで軽く描くつもりが割とがっつり描いてたでござるの巻。うさぎ以外。
このウサギの蛇足感!!!


眼鏡はジャスティス。





たまには作業曲



これとおしえテレビおにいさんのうたがぼくはだいすきです。

サファリというと進化時のBGMのイメージが強い。
あと入れ歯(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad