ついった web拍手はこちらから

ペット育成始めました

 



始めてました。3週間位。
やっぱり図書館は最高だぜ!


※ただし闇属性相手に限る




暫く前に触れたか触れてなかったかすっかり忘れましたが
ロクオウ行こうぜという事でクエが溜まるたびちみちみ通ってます。

そのついでにフラグ回収しに行ったりもしてますが。
いつになったらGuと名のついたものが出てくるんでしょうか。何回か行ったが1つも見とらんぞ!




ちなみに今は




22-24(たまに13-15と16-18)をガーディアンで。
19-21をストライダーで周回して探しまわるそんな日々。


エンオウさんもストライダー(の効果が乗ったアートフル支援付きペット)の手にかかれば
あとはのんびり座ってるだけで終わってしまうとかちょろいちょろい。
ちょろいが1枚も落としてくれないのでそろそろデレてほしいもんですね。
さすがに1回も殴ってないというオチは無いよ!

こっちは貴重なクエ消費してるんだぞ!






そういえば、最近。
紙片回収をしつつちょこちょこペット育成もやってるんですよ。



理由はいくつかあるんですが
その一つが、今ちょっとユニオンペットの方に本格的に手を出そうかなと考えてまして。



本格的に手を出すのは




ストライダーさんが6年半連れてるわんこさん。
一応ほぼカンスト状態。



この話も多分どこかでしてたと思うんですが
ユニオンペットにストライダー等ペットの能力を上げるスキルの効果が乗るよ!
乗るけどデフォで連れてた方がよっぽどいいです本当に(ry

という件。


折角なのでこのわんこさんの信頼度を上げて
結局のところどうなのよというのを見てみたいと。




現時点ではこんな感じ


ss20121028_181825.png

武器防具なし信頼度青。

この状態ではまだデフォで連れ回してた方が安定する。
が、信頼度上げればHPやらあれやらこれやら上がるらしいので
長い目で見ればワンチャンある…かな?




で、その計画により
より信頼度を稼げる同垢のキャラがわんこを連れているため
ストライダーさんが連れるペットがいない。

のでその間の代理を他のペットに務めてもらおうと。
まあいないと困るというのは(対エンオウ以外)無いんだけども。




そんなわけで、これはどうかあれはどうかといろいろ育成しながら考え中なのですが
今はココッコーちゃんを連れ歩いてます。

元々の性能が低いのでHP・防御が若干心配ですがかわいい。
あんなプリティフェイスで4桁ダメージ叩き出したり出さなかったりしてかわいい。
よく考えたらネコマタでもいいだろうと思ったがかわいいしいいや。





しかし信頼度桃とか何カ月かかるんでしょうね……_(:3 」∠)_



--------------------------------------

どうでもいい余談。


ここ最近というか1ヶ月ほど前から、
長年愛用の携帯がブラックアウトしたり勝手に再起動ループしてたり
ICカード読み込んでくれなかったりと挙動が不安げになってきたので買い替えたんですがね。

買い替えたらOTP非対応でトークン買わざるを得ない状況になってしまって
届くまでログインがどめんどい事になってしまってやっちまったぜ!
トークン買って再設定めんどいから買い替えたってとこもあったのに

設定は引き継げてるのだけど対応してる機種が今年3月以前までで更新されてないとか笑うしかないぜ…
更新はされないんですか!(床ドン)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad