ついった web拍手はこちらから

きのこる

 

ss20121116_012741.png

煮てよし!焼いてよし!愛でてよし!
きのこはいいものですね。

たけのこときのこなら迷わずきのこを選ぶが
出されたらどっちも食う派の私です。



中の人はきのこ苦手なんですけどね!
たいがいのきのこはまだ食えるが香りの強いものはな…_(:3 」∠)_




そんなきのこの季節。

今年はきのこ好きのためのきのこ好きによるきのこクラブなるものが
発足されたようでメンバー募集のお手伝い。




しかしまあなんでこうもきのこ好きには濃ゆいというか個性豊かな人が多いんでしょうか。
私の周りだけなんでしょうかね。

メンバー候補も半分ぐらい「ダメだこいつ早くなんとかしないと」
っていうレベルのが混じってますが大丈夫でしょうか。

魔性のきのこすごい。


きのこクラブという響きだけで復帰してきそうな方がお知り合いにいて
この事を伝えるか否かで1週間ほど悩んだのは秘密ですが。





東西南北ぐるっと回って




メンバー確保。
左隅の騎士さんは教えてもらうまで分からなかった程度には
ややこしい場所にいやがるぜ…


6人集めると会長から感謝の赤いきのこのランプゲット(ノ・ω・)ノ

昔これと似たようなの誕生日に貰ったなー
確か黄色で時計だった気がするけど。




そして会長は左遷して新たなるメンバーを求めて開拓村へ。




きのこを持って追いかけるときのこクイズ!

5問正解できのこ好きにはたまらないかもしれない家具プレゼント。
これはやるしかあるまい。

実用タンスが楽して手に入るチャンスとか中々ないしな!


この日のためにきのこも600個ほど集めてきたんだよ!片手間に!
なんとかスキーさんのお宅には毎度お世話になってます。




十数分後




倉庫がきのこでパンパンだぜ。
パンパン過ぎて倉庫整理しないと入らないよ!





折角なので置いてみる。
室内には置く場所ないので外だけど!


きのこベットは布団や枕が茶色じゃなくて
白やクリーム色だったらよかったかなぁと。柄はかわゆい。

きのこタンスは置くのに若干困りそうだが見た目は中々。
中まできのこ柄ぎっしり。




きのこの季節もあとわずか。堪能できるのは今だけ!
お求めはお早めにね!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad