ついった web拍手はこちらから

あんな事こんな事ありました

 



守られたい、この笑顔。

今更改めて言うまでもないですが
私的守護魔ランキングの中では上位にいるロウゲツさん。

人型の方は興味ないし!
とかいいつつもやっぱ惹かれるんですね。だめだこいつ。
数か月前まで積極的に確保する気無いとか言ってただろうと(ry



1等抜きでも今回3分の2位は当たっても喜べる感じのラインナップだったので
他に課金した余りで引いてみました。クリスマスに。





kuji.png

見事に欲しかった3分の2を外した結果になりました。
おのれ紅茶紳士め。

常日頃茶々入れてる腹いせか。






……という事で2012年もあとわずか。

いろいろありはしましたが
結構ね、出すタイミングが無くて溜めこんでた小ネタが結構あるんですよ。

ということで今日は大放出するよ!







その1


ss20121109_152612.png

長い事機会が無くて倉庫で腐ってた「壊れた懐中時計」
回廊下層のキーモンスター討伐で沸いてくるハリーラビーが落とす素材。

2個持ってたので沸くチャンスをちらっちらしてたんですが
これがまあ沸かない。沸いたとしても場所特定出来ない+討伐済みかも分からない。



お知り合いに足りない分を譲ってもらって




ようやく完成したよ!クロノ・スター

見ての通りでっかい懐中時計です。両手槌です。
これを振りまわして敵を殴ります。種別的都合で思いっきり引きずります。

壊れるわ!






その2


一昨年は白猫耳。去年は妹の紹介状。
なんやなんやで当ててきました。


ss20121225_203319_20121231162758.png

今年もやらかしました。またもフリ鯖で。


フリでの強運を四葉で生かしてほしいんですが
これでまた1年資金には困らない…か?

安くなったとしても、普段活動しない身としては
大金には変わらないですしね。






その3


四葉でも強運生かせよ、と今さっきほざいてましたが




何気に実はやらかしてましたてへぺろ。


今年というかここ3カ月程度でしょうかね
私ブースト出るの3回ほど拝んでるんですがどういうことなんでしょうね。
(その内1回は身内で紙片集め行った際にふんどしさんが落とした)



私のささやかなECOでの目標の1つに
「いつかは自力でブーストドロップ」というのがあったんですが
今になって叶うとは。

こうしてまた一つ目標が消えてしまったのはいいのか悪いのかさてはて。






その4


ロウゲツさんと違って説明も何もしてませんでしたが


ss20121110_142127.png

念願のでこちーをお迎えしてました。

お知り合いさんに譲ってもらいました。ありがとうありがとう!
11月上旬の話を今言うかという感じですが。



元からでこちーにはすとらいだーさんに就いてもらうと決めてたので、
他のペット達も構いつつちょこちょこ頑張ってもらってます。




とても楽しそうでなによりです。






その5


暫く前の誕生日にドミ鋼を頂いたもののやる気が起きなくて放置してた


s-ss201143.jpg

強化外装、ようやっと完成しました。今日の早朝に。
倉庫地味に圧迫してたんだよなこれ。



パーツ集めもあれですね
シリンダーは金の力でどうにかしましたが、その他ロボパーツ集めしんどい!
おかげで副産物のトランジスタおいしかったです。

あと鬼神鉄と軽鉄でしたっけ?
あれを獲りに初めてDマルクト行ってきましたけどあそこはいいところですね。
行くまでの道中で3回死にましたがその価値はあった。

ロボも主も中途半端な成長具合なのでパワーアップもありがたい。


試しにどんなもんかと中層で狩りに行ったら公式全チャ晒しされたのは秘密。






その6


実は




柚さん転生してました。

狙ってやってたわけじゃないのだけど
うっかり間にあってしまったので中の人の誕生日当日にぽちっとな。


大体1年半ちょい位前に相方さんに貰った職服やっと着れたよ!
ちなみに65職服は辛うじて間に合いませんでした_(:3 」∠)_




転生直後の楽しいいちゃいちゃレベル上げ時には
よもぎさんとロウゲツさんに頑張ってもらうプレイかましてましたが




ロウゲツさんと同じ高みってあと何百年かかるんでしょうかね。
圧倒的紳士力不足な気がするのですが。

気が向いたらまたちょこちょこレベルを上げないとですね。






とまあこんな感じでしょうかね。



………



ss2010.png

あるわけがないじゃないですかーやだなーははは。

秘密がある位がいいって紳士の人も言ってましたしね。
機会あらば言う機会もあるでしょう、多分。







そんな感じで今年の更新もこれが最後です。



今年もまたいろいろな方にお世話になりました。
お世話になりっぱなしで足向けて寝れないです。

叶った事もあれば、叶わないどころか無かったことにした事もありました。
後者に関しては現在進行形なのでそろそろ手を付けたいんですが
うーん……半年以内にケリをつけたいですがモチベと技術力次第なのが(ry

勢いで始めたついったー用のアレも皆様に可愛がってもらえてるようで。
公式的には今年で終わりっぽいですが、こちらはもちろん来年以降も通常運営していくので
よろしければお付き合いのほどを。

ついでに私の方もよければ構ってあげてください。



それでは皆様よいお年を!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad