ついった web拍手はこちらから

目指せチャンピオン

 



2013年!
新しい年がきたよー!きましたよー!

今年もゆるゆる非真面目にやっていきますので
よければお付き合いくださいませ。



さて大晦日。

昨年は1人寂しくぼっちで図書館うろついてる間に新年を迎え
出てきたところで名も知らん相手に罵倒の言葉をいただきました。


今年はそんな事もなく!


1人寂しくぼっちで図書館うろついてる間に新年を迎えました!
何も変わってない!しいて言えば行ってた階層とキャラが違う!

余裕のぼっちスタートです本当にありがとうございました。






まあそんな寂しいお話はどうでもいいんです。
ついったーとかついったーとかついったーもあったし実際寂しくはなかったよ!!!



先月末無限回廊中層が実装されましたね。




お知り合いと行ったり、身内で行ったりしていますが
下層と比べると大分いいところ、というイメージかなぁと。


下層はボス討伐か強化外装の素材集めとかそれ位ですけど
中層は装備やらキューブやら箱やらいろいろ出るので結構入り浸ってる人も多いのかな?

まあそのおかげでブーストの下落速度早いにも程が(ry


キューブも中々レア揃いっぽいご様子ですが
問題はユニオンペット使ってないんだよなぁ…

使役してない割に信頼度は水色以上なので使えるといえば使えるんですけどね。
うぬぬ…どうしたもんか。






そうそう、中層実装に伴い
新しいペットも増えたんですよ。3種位かな?


その内の1種を入手するため




元日から相方さんとミッション。

まさかの傍観してただけ!
チャンピオンは1人だけで十分だって俺が言ってた。



が、しかし出ない。




ので




外に沸いてた野生のぱんだちゃんにも手を出す。


中層は2次でも楽しめる仕様になっているせいか
ミッションのボスって2次向けの強さらしいんですが
外に沸くボスは3次向けらしいんですよね。


Lv90前後のハーヴェスト+マエストロ+中カデで挑んで
火力不足に悩まされ、3人中2人死ぬ事態になったりしつつもなんとか討伐。
30~40分かかった('∀`)

作っててよかった強化外装。
育ち具合は微妙だったがそれでも落ちなかったぞえらいぞロボ。






が、ここまでしても目的のものは出ず。

誰かさんがミッション前にうっかりブースト3つもドロップさせるから運使いきったんだよ。




今回求めていたアイテムがこちら


ss20121230_041902.png

パンダーチャンピオンのドロップ品・チャンピオンベルト。


先日私もPTなのにソロでタイマン張ったのに
他の人に取得権が出て泣いた素敵な一品。ちなみに装備では無い。



あれから個人で突撃したらうっかり出ちゃったんですが
これを持って、陰層42階のぱんだちゃんとお話。

ss20130101_004924.png

何この生物可愛い。



チャンピオンベルトが欲しいと言ってくるこのぱんだちゃん。
そこからさらに55層へ移動してるので渡すと




ペットになるんですね。かわいいですね。
しぐさも中々可愛いので機会があれば是非。



しかし、育てたいところなのですけど
大分育てたいペットが増えてきたのでどうしたもんかなぁ…
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad