ついった web拍手はこちらから

癒されたい空間

 



今、ここがアツい!

と言うには遅すぎる話ですが
ここ1ヶ月ほどちょこちょこ中層へ出かけています。


目当てはもちろん無限回廊の宝箱!



ではなくてミッションチケット用の石板です。


チケットは毎週集めても8割は消えるんだぜ…('∀`)

まあ悪いことばかりじゃなくいい事も多いですけど
皆で楽しむために頑張りすぎてぼくもう疲れたよパトラッシュ。
紙片集めもだけどほぼ自分しかやってない事を再認識すると気力減るよね!




そこはさておき。

石板集めでちびラッキープルルの沸く層をふらついてるので
SSの通りちょくちょく箱が沸く時に遭遇します。

プルル?全然見ないよ!4回アナウンスで晒されたけどな!



あの箱、実はトレジャースキャンニングにも反応するので
箱探しする際は地味に便利なのでおすすめです。

おすすめですが牢屋の箱にも反応するので
位置と方向で判断しないといけない(+多分まだ修正されてなくて牢屋内にも回廊箱が沸く)ため
毎回心理戦をするハメになる罠もついてきます。

おかげで表示なくても47層は完璧にマップ覚えてしまったぜ…!




数時間うろついて




この日はこんな感じの成果。
まあまあかなと多分。

マークェス装備は性能も中々よくていいのですけど
なっかなか出ないのがなぁ。鎧は結構出てくるのですが。


あと種も欲しいんですよね種。

箱から出るようになって大分見かけるようになりましたが
以前から実装はされていたが仕様上かなりのレアで市場にも出回らない上等なサボテンの種。



これを


s-2_20130201034053.jpg

ちょちょいと植えて肥料をぷすぷす。



すると!

色違いのシャボタンが収穫できる!!











……のですが




今のところ、普通のシャボタン1体とやぐされ黒シャボタンが3体という
すごく、すごくですね、なんというかアレでもう、うん。

相方さんにこの話したら愛情が足りんと言われたのですがこんなの絶対おかしいよ。


種自体めんどいのに採れるかどうかも運で色も運だしで
さらに気力自体も尽きてるので全色揃うのはいつになるやら。

これ最終的に何匹まで増えるんだろうか…





ちなみにこの庭、他にも




ついでで拾ったいびつなサボテン種から生えてきたただのおっさんサボッテンと
突然火を噴くマンドラハバネロもいるんですよね。



植物系ペット以外は殆ど置いてないのでマイナスイオン的なオーラでとても癒されそう
……なはずなんですが癒される感がすごく薄いのは何故なのだろう。

やはり愛情が足りないのかしら…(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad