ついった web拍手はこちらから

信頼桃への道

 



ありふれたいつもの光景。


INしているといえばしてるのですが
若干活動時間が減ってる分クエがすごく溜まっててですね。
いつも以上にしてる事が単調になっててネタが全く


無い。


はずなのですが不思議と結構あるもんなんですね。

まあ積極的に更新する気があるか否かの問題なんでしょうね。
今まではネタがあっても大体面倒で放置させて腐らせてたからな!





ところでもうあれから2カ月ちょい。

さすがに誰も覚えてないであろう
ユニオンペット活用と信頼度桃への挑戦。



前回はこんなんでした。

ss20121028_181825.png

武器防具なし信頼度青




うちのソーサラーがよそものするたびに連れ回して2カ月



信頼度緑になりました。

あとつい一昨日全カンストしました。
さらにレベルもLv110になりました。

上がり具合が微妙でよく分からなかったんですが
比べると一応地味に上がってるんですねぇこれ。




そしてさらに保留にしてたポイントをぶっこんで

kiji45.png

こうなりました。



攻撃値とか憑依なしの主位までいってる気がするなぁ
と思って後で見返したら余裕で追い抜いてました。どういうことなの…

エンジニア挿してないという理由で武器は手を抜いていたが
そろそろやる気出せよという事かもしれないがやる気出しても増加分で結局負けるぐぬぬ。




このままちまちまと桃を目指すぞ!

と言いたいところなのですが
貴重なよそもの要員が離脱してしまったのとやる気が欠けてるので暫くは変動無しかもなぁ。
気が向いたら図書館の固定沸き地帯を一回試してみたいところですね。





あとはAIの方も見直したいところ。


s-kiji468.jpg

1番上はよそもの用の制御ですので普段は切ってますが今はこんな感じ。
無駄も結構あるんじゃないかなーやっぱ。

少なくともアサルトは時間設定間違えてますねこれ



あんまり性能良くなるのもどうなんだという気もしなくもないが
もう少し選択の幅が広ければなぁ…良くも悪くも結局ワンパターン(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad