ついった web拍手はこちらから

ペット育成をしよう

 

ss2013337.png

それは苦行への第一歩…ッ!

しかしそれをやり遂げた時
達成感と満足感が君を待っている!




……けどまああれですよね。
上がる数値が数値なのでそれは誤差だと思えばまあ未転生でも別にいいよねっていう(ry


ちなみに私も過去1回だけ30転生させた事あるんですがね。
4年ほど前の話で別に全カンストさせてたわけでもないんですが
あれは異様にめんどかったですね、プチクローラーは。

めんど過ぎて2代目3代目は5転生で止まってますふへへ_(:3 」∠)_





しかし今は!ストライダーがいる!これで勝つる!


でも特定の職じゃないと(主に魔法関連を)育てるの難しいとかそれってどうなんですかねまじで。






そんな訳で。

ストライダーでペット育成といえばやはりあそこでしょう。

インスD形式なので誰かに迷惑をかけなくてもよく
対象がそれなりに強くて叩きがいもある











そうだね。エンシェントアークだね。

普通は天まで続く塔じゃないのかと言われそうですが
あえてのエンシェントアークです。




あの鍵って入手ど面倒じゃないですか。

買うにはちょーっと高すぎでないかい?って値段ですし。
そもそもあんまり売ってないですし。

自力入手するにしても、まずフラグ立てをする必要があるし
立ってたとしても個人で行くとなると大変じゃないですか道のりが。

通常マップの方はそもそも気が引けるというか。



とかなんとか言いつつも実は2本持ってるんですけどね鍵。
持ってても中々行くタイミングが無くてな……宝の持ち腐れですね!





でまあそういう事でエンシェントアークです。

ぶっちゃけいつもの日課のついでにペット育成してるだけですね、はい。
だから鍵使うタイミング無いんだよな知ってる('∀`)






特に説明するものでもないですが


まず下準備でベジとか装備やら用意。

好きな階層を選ぶ。
19-21階層が一番おすすめ。次点で15-18階層。

適当に進む。なんたらオウさんが出てきたら頑張る。

なんたらオウさんの次のマップで
アートフル+育成ベジぽちってMOBにGO




数分でこうなる。

ここまできたらあとはアートフル切らさないように10分耐えて
ベジ切れたら離脱の繰り返しですね。簡単!




ただまあメリットもある半面
デメリットも結構あるのであんまり強くオススメも出来ないのがなと。
割と事故死起きやすいんですよね。想像つくと思いますけど。


ラグの方はほんとひどい。重い。
ラグ死もペットからのMPKもあるんだよ。

大体いれても13分前後が限界じゃないですかねぇ。
なので超ベジも使い辛い。使わない人なら問題ない事ですが。





15-18階層の方は19-21階層に比べるといろいろゆるいし
紙片もほんとは風の方が欲しいのでこっちへ積極的に行きたいが
ここまでくるのがめんどい。道中もめんどいし、ライオウもめんどいし(ry

ピレッジ主体の攻撃だと綿ですぐキャパるんだよ…っ!






そんな感じでちょいちょいやってます。
一通り育て終わるまで転生は暫くしませんけどね。

ほんとペット育成は地獄だぜ!
Top ▲

comment

comment

ペット育成

もてなし熊から貰うサンドバッg・・・もとい、育成用のアイテムで暇潰しにペット育成をw

信頼度はよそものついでに。じゃないとお金稼ぎのモチベーションが(ぁ
いつも一緒の黒マタの信頼度が黄色から赤?朱色?
になったので、桃色が見えて来たかも!

投稿日
2013/02/24
投稿者
カカシ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re: ペット育成

>カカシさん

あの辺は全部足せば300個は余裕であるのですけどね…
ログインのタイミングが中々。

信頼度は自分もよそものついでですねー
最近は長い事お休みしてますが('∀`)

信頼桃がんばですっ。

投稿日
2013/02/26
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad