ついった web拍手はこちらから

燐火の蛇姫

 



たとえ分かっていたとしてもつい「胡桃」を「こもも」って読む人いると思うんですよ。
まあそれ私の事なんですけども。

「燐火の蛇姫」も何故か「いさりびのへびひめ」って読んじゃうんですよねつい。


どこがどうしてそうなったのか分からない。
「りんかのへびひめ」ですよ!分かってるよ!心で!




そんなかんじでゆるゆるとね。



前回デスなんとかさんぽい受付嬢さんがアンジュくじの服を着てたというのと、
立場的に考えて入れ替わりなしで1年レギュラー務めるんじゃないか。

もしかして、これから毎月受付嬢さんの衣替え見ようぜ!
ということになるのでは…


って考えてたんですけどね。ほんとに当たっちゃったね。
当たったのはいいんだがぶっちゃけ前のがいいよほんと。

キャラに合うかどうかはまた別だけどあの髪形服選びそうだしな…
今後が心配ですね。キンダースモックとかああいう系だと辛いんですが。腹筋にきそうで。




そんな受付嬢さんの


s-kiji2.jpg

隣をしっかりキープしつつ話を聞く。



回りこめるようになってるとつい入りこみたくなりますよね。

前回も回り込んで話かけてたが、その時はペットがカウンター内に残ってたんだよ。
今回は主の方がカウンター内に残った上に超密着だよやったね!!!


しかしおかげで紹介も挨拶も全部よもぎさんへ。
それは私ではない。どうみても人じゃなくて牛じゃないか。




そんなことはさておき。

去年はSMプレイを見せつけてくれたザッハさんが1年振りの再登場。
蛇退治の依頼でモーグへ移動。


した先で待ち受ける




落ち込んでるおなごが今回のロア。清姫さんです。


私自身は見た目<性格重視なので他の人ほど気にはしないが…
すごく……豊かですね。あれが。

このSSだとよく分からないけどぼいんてきなあれが。




そんな清姫さん。
落ち込みから一転、一目ぼれされて付き合ってくれ!という流れに。



まああれですよね。
一目ぼれはいいんだよ。好きになるのはいいが同性なんですけど!
なんなの公式は百合推奨派なの。



まあ繰り出してくるNPCがことごとくおなごだし
それに合わせてかつ話の大筋が性別等で変わらないようにするとなると
どうしてもこの手のは男キャラ向けになっちゃいますよね。

NPCを男にしても結局性別が変わるだけで問題解決しないですし。

恋絡みは大体百合になってしまうのはもはや宿命なのか。
その辺避けて作ればいいと思うのだけどな…





普通に考えておかしい。
アクロニアはそんなにすんなり認められるレベルで百合ップルが溢れてるのか。



そして




ヒャッハー!全てを燃やし尽くすぜェー!


嫉妬もとい被害妄想でテンションマックス。

いいですね。非常にいいですね。
こういうキャラ大好きですよ私。

恋する女の子はいいもんだよ。ヤンデレ好きではないが。



言葉遊びは初歩の初歩。男は抱擁で語れ。

ってどこぞのオコジョが言ってたので火は抱きついて鎮圧。
わたしおんなのこですけど。






そしてアクロニアへお持ち帰り。
初デートからのお持ち帰りとか中々やりますね。何のことかさっぱりですが。




何を言ってるんだ(真顔)

百合強要の上にそれか。既成事実を作れと。
しょうがないにゃあ…いいよ。とでも言えばいいのか。




まあ残念ながら一応辛うじてKENZENなゲームですのでね。
契りもいうなれば契約的なお話。




ねんがんの きよひめを てにいれたぞ!


抱きついたので書架は白から茶色へ。
元に戻ってしまったが次はどうなるやら。





してあれですよ。今回のアルマ。




モーモーアルマああぁぁぁぁぁぁー!
俺だー!嫁に来てくれー!



モーモーはね、もし来たら欲しいと思ってたんですよ。
よもぎさんモーモーだし。よもぎさんかわいい。

擬人化はよもぎさんベースで考えてたのでそれとはズレがあったものの
キャラも見た目もかなり好みでとても…とてもですね、いい。



まあ人型のペットは相変わらず若干好みから外れてるので
手に入れられなければそれはそれで、とも思ってるんですがね。


頑張るだけ頑張ってみるかなぁ…悩む所ですね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad