ついった web拍手はこちらから

 



をうっかり間違えて上書きして修正きかないという。
上書き前のとか線画のファイルしかないよやったね!!!


ははっ、わろす。



うんまあ差分で塗っただけだし。
3時間位しかかけてないからもう一回塗り直しでも全然苦じゃないわー




んな訳はない。

まあリサイズの段階でやらかしただけなので
直したいと思わない限り問題はきっとないが_(:3 」∠)_





ということで
今後描きたいものの練習も兼ねてダンプティーアルマを。

元から好きではあったが性格が私好みで辛いですねふへへ。
タイニー?あんなのしらんがな。



某所に上げた物の差分で別の塗り方をしたのがこれなんですが
おなじ線画でもやっぱこっちの方がしっくりくるのは描き慣れてないだけなんだろうか。

むずかしいね!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad