ついった web拍手はこちらから

Give me chocolate!

 



ECOでは2カ月連続リア充爆発しろイベントが続いてますが
いかがお過ごしでしょうか。

自分はというと、もはや面倒になったので
新規のイベントすらほぼスルーする気で日々を過ごしています。
自分でやるより露店で買った方が安上がりなレベルな気がするのだが。


そんな今日この頃ですが、いろいろあって最古参垢最後の砦が
ついに三次転生しました。


そう、いろいろあったんです。



二次のままでも別に(狩らないから)困る訳でもないので
レベル上げ?そんなんよりこれから毎日よそものしようぜ!でもよかったんですよ。

マスクと羽とポーズのせいで分かり辛いですけど彼女タイタニアなんですよ。
たとえ背中装備の羽とかブーストで常時元の羽が隠れてしまっても
レベルだけはきっちり上げたかったんですよLv109まで。

でもーLv109とかーちょーめんどいしーみたいなー



とか思いながら放置してましたが
その内来る(予定)のスキル修正という大人の都合で転生を決意して今に至ると。
修正入るとレベル上げが今より不便になりそうで(ry






そんな都合で転生してしまいましたが
世はまさにバレンタインイベ真っ最中(もう終わってますが)


私7年間ECOやってますが
1回もチョコ貰った事ないんですよ。

あ、ペットの方です。人からは貰った事あるよ!一応!





で、折角Lv1からの再スタートなので今回は是非貰いたい。



愛しのあの子


でこちーにッ!





本来くれるのはネコマタとオートマタ(おなごのみ)
と、何故か男だけどくれる傭兵のおっちゃんだけっぽいんですが
それ以外の人型ペットからは貰えるのかという所が去年から気になっててですね。

課金枠のペットだとさすがに無いかなーとは思ったんですけど
ミケとかアリスはくれるっぽいのでワンチャンあるかなーと。



愛しのあの子がくれる(かもしれない)と思うと
レベル上げも俄然やる気が出ますね!







……とまあ言っておいて




空ちゃん連れ回してるSSしかなかったですねてへぺろ☆(ゝω・)v


Lv1からLv31まではでこちーとロウゲツさんを適度に入れ変えて連れ回してたんですが
Lv31からはレベル差の都合で出来なかったユニオンが解禁されたので
愛しのあの子2号の空ちゃん連れてました。

空ちゃんかわいいですよ。
癒し系な上に、通常時の主人のHPの3倍位あって、主人より丈夫で
主人が息してない時は叩き起こしてくれるんですよ!空ちゃんかわいい。

ソロでもなにもこわくない(MP切れなければ)





ここは柚さんでも暫く前にお世話になってましたが




やっぱりさくさく狩れるとレベル上がりが早いですね。
早いが、SUなだけにSP低くてMPよりも消費がマッハなのがなぁ…

回復剤たんまり積んでるので困るというほどでもないのだけど。




そんな感じでちょこちょこ狩ってLv56まできました。

一応の目的だったLv65三次職服も着れるようになったので満足です。
4か月ほど転生時期に差がついてるはずの柚さんと今2レベル差なのがとても不思議ですが。





さて肝心のチョコなんですが


なんと!








0個。

まさかの0個。
チョコのチの字も無い。



まあ前半の守護魔2人組はまあ仕方ないと思うんですよ。
前例もないしね、うん。ロウゲツさんに至っては性別的にも無いだろうと思ったし。
希望抱いてたけどやっぱりダメだったよ。

でも空ちゃんもくれなかったんだよ。



そんな……




ダンジョンの奥で君が叫んだ私との絆とは何だったんだい!?
実装当初からの長い付き合いじゃないか!


※レベル上げの過程で信頼度が黄緑になりました






世の中そんなに甘くないということでしょうかね。
チョコはあんなにも甘いというのに!

バレンタインなんてなかったんや……
Top ▲

comment

comment

つ 【チョコ】

転生おめでとー!!

しかも109とは、頑張ったね!
今でこそ三次職の人増えたけど、あのイベントは感慨深いものが・・(*'ω'*)

タイタ子はある意味高Lv転生を強いられてる気がっ
デフォルトの羽より綺麗だし、セラフィムも捨て難いし。

チョコの確立はかなり低いはず!
ぼくもイベント期間中で藍から一個のみでしたし(´・ω・`)

ら、来年こそは意中のペットから貰えますように!

投稿日
2013/03/10
投稿者
カカシ
URL
URL
コメントの編集
Edit

>カカシさん

ありがとうですー(゚∀゚)
後悔はしたくないと思うと譲れないラインというのが…っ。
武神戦は1年ほど前にすでにこなしてましたがあれはひどい戦いでしたね

手持ちの3次も増えてきましたけど
やはりタイタは後回しになりがちですね…おのれ!


薄々感じてはいましたけどやはり確率は低いのですな…
来年こそは!と思うのですが、問題は来年までレベルを上げる必要のある子がいるかどうか

投稿日
2013/03/12
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad