ついった web拍手はこちらから

輪廻の魔女

 



珍しく期間内更新だよ!
これは嵐が起きるぞ。


そんな訳で大概の人は大丈夫かと思いますが
ゆるっとネタバレ注意でどうぞ。








これで3回目となりましたが
明るい話が全く出てこない紙芝居。



明るい話は出ないが




運営の本音が出てる気がしないでもない。
ひそかに思ってた部分でもあったのか。




そんな導入がありーの




今回はイーストへ。前回と真逆方面だよ。
依頼内容的にも今までと比べると若干平和。



ところでお気づきだろうか。

SS奥に今回の主役ル・フェイさんがいる訳だが
その横のレジスタンスのおねーさんがはいてないように見える
こっちに寄ってくる前は話しこんでるんですよね。

中々仕込みが細かいね。




金髪碧眼おねーさんが合流したところでご依頼の畑へ移動。

りんごを食べたり食べなかったり手伝ったり手伝わなかったりで
畑荒らしの犯人を




どーん!


しかしロアの皆さんは新規エフェクトスキルがあっていいなぁ。
アルマとかハートももうちょっとですねげふん。

まあどれともご縁が無い私には隙がありすぎましたが。




依頼もさっくり終わったものの
話は若干不穏な方向へ。



ル・フェイ:実は魔女だったのよ!(ばばーん)

Ω ΩΩ<な、なんだってー!?




りんごを食べていた町の皆は呪いとやらで




みな夢の中。


ここも視点を変えると、
描写範囲内でかつプレイヤーと同じ素体のNPCはみな寝てるんですよね。


ここも仕込みが細かい……とは思うが旧顔のNPCがこの辺多いので
目閉じてないんですよね。もうちょいがんばれよそこ!

さらに強いていえば固有グラのNPCも何かしらアクションしてるとよりよかったと思うが
そこは新規で作る必要もあるしで仕方ないだろうな……




さて寝てしまった皆を起こすには
ル・フェイさんの持つりんごを破壊する事。



りんごを壊すと悪い魔女も退治してくださったのね!になって
壊さない選択だとなんで寝てしまったのかしら、みたいな流れになって
前者だと後味悪いと思う人もいるんでしょうねぇ。


りんごを食べるか食べないかでまた選択肢が若干変わりますけど
個人的には「私には出来ない」と「ネクロアーマー・アルマを信じる」
の2つが好みだったかなぁと。

主従ものが好きなのでどっちもおいしかったですふへへ(゚∀゚ )





ちなみに今回はお供を信じたので普通についてきましたが




りんごを破壊するルートだと退治されたと見せかけてばばーんと登場。
その辺は他のロアと状態が違ったからこそだったんでしょうかね。






しかしまあこの方…すごく……好みなキャラです。


モーションもね、抱きつきあるわ、女豹のポーズ的な挑発もあるんですよこの人。
無くても十分魅力的ですけど惚れてばっかりだよ!どういうことだよ!


知り合いがどうやら持ってるくさい疑惑が急上昇してるので
その内拝む機会が出来るんですかね……ル・フェイさん(、・ω・)、

ロア3種最低4体持ってたとかさすがの私も憎しみの炎が燃え広がりそうですが


きっとまだその事実を知ってるの私位しかいないと思うので
ここでぶっちゃけておきます。ここ知ってる共通の知り合い少ないけどもな!






そういやロアの方はここ数年では珍しい
若干見た目年齢が上のおねーさんでしたが


s-90.jpg

アルマもアルマで珍しいこのぼいん。
前回のモーモーさんもそうだが割と胸囲の成長具合がアレ。



しかし、僕っ子でお堅いタイプで若干性格もアレだが方向性とか考えると
これこそおなごじゃなくて男で出す絶好のチャンスじゃないか!

とは思うんですがね。


そこまで頑なに男アルマを出したくないのか
売り上げ的な問題がという現実的な話なのか
それともぱんつ的な都合か

自分としてはどっちであっても対して評価変わらんのですけどね。



話聞いてる感じだとつのが弱点で触られるのが弱いらしいですが
アルマ姿より原型の方を先に想像してしまってなんだか鎧萌えに目覚めそうです。

もう死霊召喚で呼びだした鎧さんを今までと同じ目で見れない気がしてどうしてこうなった。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad