ついった web拍手はこちらから

吸血鬼さんと

 

s-1

どうも、おれのよめです。


前回のロアイベ話の時にもちょこちょこ写ってましたが
アルカードさんが我が家にお嫁に来ました。



という幻想を見ていたんだ。

うん、またなんだ。すまない。
うちにそんなお迎え費用があるわけがないか!(血涙




最低でもロア4体持ってた疑惑の高い例のお知り合いから強奪しました。

という嘘はさておいて、
上げ辛い魔法関連を代わりに育ててあげてもいいのよーって事で
一時お預かりしてました。



まあ負担かからないかとは言われましたけど

自分のと違って人様のなのでいつまでも預かってるわけにもいかないので
ペット育成するんだというログイン理由も出来てIN率アップする上に、
今後もう二度と無いであろう連れ歩ける貴重な体験も出来て、
個人的には大分うはうはだったんですけどね。

見返りなくても全然いい位というか元から取る気も無かったですが。
見てるだけで充分おいしいふへへ。






早速クエ消化も兼ねた育成タイムを堪能。

見てるだけの簡単なお仕事です。
読書が捗るヾ(⌒(_・ω・)_



ロアというと、アルマと同じで完全新規グラなだけあって
何かと新鮮でいいですね動きが。固有スキルエフェクトも中々に素敵ですし。

クリティカルのハイキックいいわぁ。男女問わず蹴り技は好きです。

ただまあ動き早すぎてじっくり見れないのが難点ですが。
ぱんちら的な意味で、ではないぞ諸君




s-11.jpg

!?


やだぶーすとでちゃった☆(ゝω・)v



このブーストは後日スタッフがおいしく飛空帆にしました。
これだからペット育成はいいものだな。








育成の話はここまで。


折角の機会なのでロアイベ中も連れてたんですが
事前に聞いてた通り一切絡まないんですねぇこれ。

終了後の会話も、特定の組み合わせじゃないとダメっぽいご様子。

私にはご縁のない話とはいえちょっと残念な仕様ですねぇ。



ちなみに、アルカードさんだと今のところ
アルカード同士、清姫、モーモーとで発生するそうな。


以下見た分だけ会話纏めだよー ヾ(⌒(ノシ・ω・)ノシ





アルカード×アルカード




ふたりはアルカード。
自己紹介の必要はあったんだろうか。




世の中には自分とそっくりな人が3人いるっていいますし
この程度ならきっとよくある事なんですよ。そう、ネトゲならね。




2人の吸血鬼に死ぬほど愛されて失血死的なお話ですかね。いや違うか。
まあHPでいえば16000分ほどもう吸われてますけども。





アルカード×清姫




ペロッ……これは百合の香り。

プレイヤーに惚れてる設定となれば
その辺は仕方ない気もしないでもないんですがね。




( ´ω`)oO(あれこれこの場に私がいなければ解決するんじゃね)





残りのモーモーは盲点だったので試さずに終わったんですが
ミルクティーがどうこうみたいな話だったらしいですね。

その内にまた誰かがまとめてくれるんだろうなーとはおもってますが
誰か会話UPはよ!(
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad