ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

ひとやすみ

 



天塔育成、はじめました。




大人の都合でスルーし続けてましたが、
PTさえどうにかなれば1PCでどうにかなりますし
がっつり籠るなら悪くないですね。

ただもろもろの都合で憑依で削れ対策出来ないし
準備段階で死んだり死んだり死んだりするのはちょっとあれかなぁ、と。

あと補充の面もちょっとコツがいるのが難しい。


まあこの辺は一長一短だなーという感じでしょうかね。





しかし最近してる事がペット育成かクエ消化か程度で
特に話すネタもないんですよね。

いやぁペット育成自体は楽しいんですよ。

転生直後から1時間はまともに会話出来ないレベルでログが流れるので
結果人のいない時間に引きこもるプレイになって若干手持無沙汰になりますが
とても楽しいですよ、ええ。




ということでペットネタは一休みして
たまにはふれてあげよう。




うちのもう1人の農家娘の花さん。


最後にこの子出したのいつでしたっけね。

まあフリのキャラであるが故
イベ消化位でしか動いてないので仕方ない部分が大分占めてますが
去年のアルマイベで出したかどうか位……だよなぁと。




今まで金髪の手作り紹介状ショートだったんですが
モーモーの紹介状を使って髪も茶髪に変えました(バンダナの色の都合上)

あと服も柚さんに合わせてカントリーワンピにしました。
ちょっとお安かった桜色。

結果柚さんよりも好みになったぞどういうことだ。





守護魔顔すいっちゃー実装という事で




顔もこだわるかなーとほんのり悩んでますが
この子に限らずおなごは皆フミツキ顔に落ち着きそうな位
選択肢がほぼ無いのは不思議ですね。

イメージでいけば右のカンナ顔なんですけど
イメージ抜きなら左のフミツキ顔も捨てがたいっていう。

フミちゃんさいきょーすぎたわ……これがれでぃーというやつか。




あと、花さんではないが一部で惹かれる




あえてのおなごにロウゲツ顔。

いやぁこれいいと思うんですよ。
問題は花さん以上に稼働率の低いキャラなので若干勿体ない感があるのが。
その人のイメージにもよるかもだが長めの髪形に結構似合う気がする。


余談だが、ロウゲツ顔・ナガツキ顔はきのこぐるみ着ててもかっこいい。
イケメンってすごいな。





と、すいっちゃー試着にINしたついでに




ちょっとそこまで行ってきましたイースト街道。
桜の樹5本位引っこ抜いてお持ち帰りしたいですね。


フリでの活動も(まともにしてないが)4・5年はいってるのでね。
今更特に欲しい景品も無いわけだが、今年は何やら武器が手に入るという事で
銃握りしめてプルルを撃ち倒し。



必要な桜餅10個はさくっと集まるので問題はないが
桜の種10個集めがめんどい。

お金に糸目つけないなら景品交換を地道にするのもある意味手かもですね。
それはそれでまた面倒ですけど。




そうこうして完成したのがこちら。




両手槍の桜槍サクラ。


細身で結構好みかも。
問題は両手槍普段使わないんだけどなっ!


フリの騎士さんをちゃんと育てる時が来たというのか……
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

