ついった web拍手はこちらから

れべらげ!

 



いそのー、レベル上げしようぜー!



どっちかというとそんなにやる気のあった方ではない上
やるにしても全く動かしてなかったフリでレベル上げするつもりだったのだが。

なんか四葉ワールド効果でさらに上がってるじゃないですか。
フィーバーじゃないのに2倍でしかも常時って貴重なチャンスじゃないですか。


じゃあやっちゃうか。
というスイッチが入ったので今回珍しく頑張りました。
言うほど珍しくも無い気もするが





今回は相方さんととかお知り合いととかソロでとかで




陰層へGO!


陰層は前から話に聞いてて機会あったら狩ってみたいなと前から思ってましたが
経験値すごい。これはさくさく上がるぞ。

ただ、自前でも回復薬は持ってはいたが
ペットが癒してくれないとこれは確実に死ぬ気がする。空ちゃん天使過ぎた。

狩れる職なら大分いい場所だろうなぁ。
狩れる職ならな……


……3次も落差ありますからねぇ(´ω` )





あと、少し前にスキル調整入ったじゃないですか。
って事で




変わり具合がどんなものかと
2次勢のレベル上げついでに試しに氷結DDとサウスDDにも。


ガーディアンも、前はスキル連携で先にMPが尽きてたのが
今はMP消費が下がってSP消費が増えたのでそこに感覚ズレを感じるかなぁと。
F系のスキルの中ではまだ控えめな方ではあるんでしょうけど。


スキル修正に関してはやはりストライダーが一番言いたい事あるのだが
長くなりすぎるので割愛。

まあされてもされてなくても扱いというか立ち場は変わらないのだけどね。
最近どう立ちまわればいいのか分からなくなってきたよ私。





そして狩りの合間のPDつくーる回収の旅で




遭遇した赤鎧集団に喧嘩売ったりもしましたが私は元気です。

知り合いのマエストロさんがソロ討伐してたって話を前に聞いたので
ガーディアンでも大丈夫じゃと思ったがどうにかなるもんですね。
中身は耐えれなかったが!




そんな感じでこの2倍期間がっつり楽しんだよ!


狩り自体はあんまり好きではないが、
楽しめないとやっぱ何事も続かないですからね。





おかげ様で




狩り始めこのレベルだったのが
数日後には




うあああああああ\( 'ω')/

何が起こったというのだ……





という事で今回の成果は

3次中盤組  :Lv62/30→Lv74/35 Lv63/30→Lv73/35
3次特攻組  :Lv103→Lv105 Lv103→Lv109   
2次追い上げ組:Lv102→Lv108 Lv100/46→Lv108/50 Lv94/45/10→Lv104/50/50
末っ子    :Lv86→Lv100

あと憑依で育ったりというのもあって
2人除いてほぼ全員なんやかんやで上がりました。
ちょっと楽しみ過ぎたね(、・ω・)、



今回のでめでたく手持ちの未転生組が全員転生フラグ立ったので
近い内にちまちま武神戦終わらせてきたいところですね。転生はしないけど!
転生すると金策要員がいなくなってしまう


転生かぁ……またレベル上げするのやだぁ(
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad