ついった web拍手はこちらから

紅茶紳士

 

転生して早くももうすぐ半年。

そういえばずっと2次の頃のSS使ってたなぁという事で
もろもろ差し替えました。


Indexのところとdataの所ですね。

まあキャラ紹介のところは画像変わった位で
書いてあるのは特に変わってないんですけど!けど!





おまけでボツにしたやつ。




お茶会的なノリのあれ。

前回まで使ってたTOPの画像の庭が1年経ったらこうなったんですが
ズームアウトすると残念な感じなのは相変わらず過ぎて辛い。

ローアングルで至近距離だとそれなりに映えるんだがなー





そうそう、基本的にこういうのは黙ってる方なので特に今まで触れてこなかったんですが
実はロウゲツハート入手してたんですね。結構前に。

いろいろあってお迎えする事になりましたが
某氏には頭が上がらないので下げっぱなしで過ごそうと思います。



守護魔の時はさして気にならなかったが
人サイズになったら連れるのはやっぱおなごの方がいいよね。
どっちかというとエミルかドミがいいよね。似合うキャラが全くいないけど。

って考えてるので、タイタ中心のこのブログでは
今後一切出てこない可能性もありますがそこはぬるい目で見よう。





そんなロウゲツハート。
実は




設置しようとすると眼鏡が透ける。

それに話しかけるとそれ以降はポーズ崩れるんですよね。
この辺りの仕様どうにかならなかったのか。


まあ眼鏡に関しては設置する時だけだし別にいいのだが
ボーズ崩れるのは再設置しないとダメだった気がするのでな……





ロウゲツさんネタが出たのでついでにもう2つ。


守護魔顔すいっちゃー出たじゃないですか。
その中でロウゲツ顔の笑顔(と怒り顔)怖いってよく聞くんですが

まああれですよね。今でこそそれで見る機会が若干増えましたけど




守護魔時代からこの人こんな顔してたからな!


お迎えした当初から顔こわいと言い続けてたが
これ喜び顔だったんですね。ハイライト一応あるし多分。

しかし改めて見ると怖さ半減してる気がするのは見慣れてしまったのか…/( 'ω')\





そして前から一段落したらするかと言ってた





本格育成始めました。
今は6回目全カンスト状態。

知ってはいたが相変わらず上がりが微々たるものだ。




攻撃力自体も高い方だが結構威力ある範囲スキル持ちなので
STR初期値にしておいても小竜倒すのに1分かかるかなー位で補充の面ですごくめんどい。
10分毎に再形成させる結果装備の耐久がマッハで私に全く優しくない。

大体9時間分でズボンが2回故障して、服の耐久が20から3になる位マッハ。
エンジニア挿しててこれだものなぁ_(:3 」∠)_


それでも、守護魔は数いるペットの中でもHP低めな方ですし
その点では全カンストも早くてありがたいといえばありがたいかなぁ……という感じ。




調子に乗ってというか、妙に拘った結果




こんなものまで作ってしまいましたが私(の財布は辛うじて)元気です。


狩り用の装備より金かかってるが
まああってもなくても特に困らない狩り装備よりかはこっちの方がよっぽどいいよね。
と思う程度には狩りとかもうどうでもよくなってるのが私です。


育成話をまた別の機会に纏めてみようか、
とも考えたが他の人もやり方纏めてたりしますし今更するほどでもないですよねまあ。
気が向いたらするが説明自体は動画で見た方が分かりやすいようん。




育成は1週間で1・2回転生する位のペースでちまちまやってますが
夏が終わる頃には30転生もっていきたいなぁ……まだまだ遠いわ。






とまあネタが無いので何かないかと漁ったら見事にロウゲツさんだらけになってしまった。
たまにはそんな日もあるよね!
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad