ついった web拍手はこちらから

肉まだっスか!

 



必ずしも必要なものではないが
背景が必要そうな絵って悩みどころね。


デザインセンスというものには中学時代から悩まされてたが
この辺は割とどうしようもない感がしてうーむ。

とりあえず縦線とか丸とか入れとけば
大体許されると無意識に思ってる勢は多分私だろううん。
おしゃれーな感じとか合わない気がするんだよ私の絵な。むずい。





それはさておき。


同じ人型ならロアだとかアルマよりも
ネコマタとか守護魔の方が断然好きな悠月さんですが
アリスもね、今だ欲しいペットの1つなんですよね。

あのコラボくじって3年位前のですっけね。
年数過ぎれば3年も4年もあんま変わらないので調べる気無いですけど


機会あればお迎えしたいと発売当初から思ってはいたものの
年数的にも相場的にもECOコインでの再販も全部ひっくるめて絶望的過ぎるのがなぁ。

フリルさん(非ハートの方)もね機会あらば(ry
見た目はハートの方が好きなんですが連れるとなるとやっぱね。
強スキルなんぞどうでもいい。これはまじで。



機会かぁ……あるんでしょうかね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad