ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

うんぱん!

 



ペットについては拘る方であるんですけどね、
騎乗ペットに対しても実は思う事があったりして。

騎乗もね、やっぱ基本的には動物系(と二足歩行ロボ)しか許さんのですよ。
戦車とかトラックとかどの辺りがペットなんだよ!的なね。



とは言いつつもこういう遊びができるのは
やはり乗り物系騎乗ペットの強みというかなんというか
そんな訳で珍しくちみっとは惹かれてます。惹かれてるだけだけど。


いやぁ買っても長続きしなさそうだし、
こういうのって乗ってくれる友人がいないと大分寂しい気がするので
買うとしたら一番はカーズドチェアだなぁ。うん。お金無いけど。





さて、長い人だと10連休だったGWも終わりましたね。


自分はというと
絵描いたり、管理中のBOTいじったり、えこしたり、ゲームしたり
うんまあいつも通りでした。

強いて言えばいつもよりさらにのんびりしてた位だな…





戯れに



こんなものを作って消滅させたりもしてましたが。
2桁強化武器なんてなかったんだよ!

まあ強化は浪漫だものね。
己の限界を見たかったのだ。後悔はあんまりしてない。




このハリセンはもし砕け散らずに残っていれば
いつか習得するかもしれないジャンクスロー用に使う予定でした。

110武器入手するまでのつなぎ予定だったが砕け散ったものは仕方ないねー




まあ、110武器とかあれですよ



Lv109だけど追い返されるのであと3年位は縁が無いと思います。

99武器作れとか言われても趣味に費やす金の方が大事なので
こうなってしまうと作る気力が全く湧かない!ふしぎ!


ちなみにこの時点での全所持金。いろいろ使いこみ過ぎて140k。
足りないにも程があり過ぎるね(・∀・`)







と、きたところでそろそろ本題。



今、運搬が熱い!


気がするが実際どうだかは知りません。

あと運搬演習の話でもないです。私あれ1回も出た事無いよ!
演習はなぁ…若干近寄りがたし思い出と雰囲気があってなぁ……





少し前のアップデートで

□クエスト改修
LV31~50対象の討伐・採取・運搬クエストの報酬の調整をいたします。
LV31~50対象の一部討伐クエストのモンスター討伐数を変更いたします。
LV31~50対象の一部採取クエストのアイテム要求数を変更いたします。
ドミニオン世界で受領することができる一部討伐・採取クエストの対象レベルを変更いたします。


なんていう修正入ったじゃないですか。
なんだか運搬クエが大分おいしくなったと噂で聞いてたんですよね。

金が無いのに武器でじんわり所持金減ってくぞーと思いながら
レベル上げしてた時にそれを思い出したんで受けてみる事に。




とりあえず調べてみたところ



これと




これと


3.png

これが対象っぽい。


運搬クエも低レベルの頃のとスキルポイントのと森に囚われた冒険者しかやった事なかったが
面倒にも程があるな!受けなくてもほんのり気付いてたけどさ!

北と南を往復するので2キャラ切り替えてやるのが一番楽なんでしょうね。
それでも1回にかかる時間と荷物受取忘れが痛いのはうーん。






先のハリセン強化の際の材料集めで
この方ちらっちら視界に入ってましたが寒い場所なのに暑苦しいですね全く。


氷結はこのNPCに辿りつくまでに
ドキッ☆アルカナクラブ密集でダンプティもデスもいるんだよ地帯を
抜けないといけないのが地味に、地味にくる。

外で待機しててくれよ






対象のクエを受けれるレベル帯のキャラが2人いたので
南方からの贈り物と氷雪世界で望むモノを交互に受けて移動繰り返し。






うーまーいーぞー(゚∀゚ )



えこライトでクエ報告すると540kまで上がるよやったね!
と言ってもキャンペーン中の話だから普段は390kだけども。

よそもの1回分の平均よりは低いものの
このレベル帯なら金策はこっちの方がいいかもなぁとはほんのり。
よそもの以上に数こなす気にはあんまなれないが。



中々いいので暫くはお世話になろうと思います。
でもレベルも上げたいジレンマ!ぐぬぬ!





Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

