ついった web拍手はこちらから

さらにれべらげ!

 



どどーん!


……ということで
ふぃーばーなう!だったのでついレベル上げをしてました。


もう悠月さんったらレベル上げなんてこの間してたじゃない。

とまあ思ってたんですが
いざ到来するとやっちゃうもんなんですね。
一応レベル上げしたい候補はいましたしね、うん。




前回陰層できゃっきゃうふふしてたフォマ(と柚さん)は
狩り場を氷洞へ。




氷洞イエー!(゚∀゚)

人気ない!おいしい!たのしい!
柚さんが空気な位とても楽しんでます。ひどいな!



でもここまで敵わっさーでもどうにかなるのは
ひとえに空ちゃんの献身的補助のおかげなんだろうなーって。
そこは1ヶ月前と殆ど変わってませんね。



おかげさまで



空ちゃんの信頼度黄色になっちゃったよ!
日々の積み重ねの大事さがよく分かるよ。

このままでは誰よりも先に桃までいっちゃいそうだなぁ。



ちなみにうちの空ちゃんは
自分と主人にリカバリー、仲間にリザレクション、定期でラウズボディとゼン
なんていう構成にしてますが枠を増やすべきか悩むとこ。


ペットが出来る補助って大体フォマも出来るものが多いから
今の状態でもいうほど困らないし、攻撃は物理はあんまり期待するものでなし。
魔法はしてもらうなら設置以外になるが結局期待するものでも(ry

という感じなんですが長い目で見るとやっぱり枠解放は必要なんだろかうーむ。




まあそんな訳で

ふぉまがLv74/35→Lv85/40と、柚さんがLv73/35→Lv84/40に。
あとこの時の子がLv53/27→Lv74/35に。


あと前の経験値UP期間中に上げてなかった残りの2次勢を転生予定レベルまで上げて
前回危惧してたようでしてなかった

あれ、やらかしちゃったよ。





3次Lv110!
というかカンストしましたてへぺろ。

完全にカンストすると経験値取得のログそのものが消えるというのを
7年ちょいやってて初めて知りました。中々機会ないものねカンストなんて。





とまあ今回も大分堪能しちゃいましたね( ・з・)

2次勢は1ヶ月の間に武神戦も終わらせてしまったので後はもう転生するのみ!
なんですが、まあまだ1・2カ月位は放置だろうなぁ。


出来る環境がそもそも無いんですが
必要じゃなければ自キャラでもYOSYOKUはしない派なので
上に挙げた内の3人目が落ち着くまでは当分手が出せないかなーと。

よそものもそうだが、装備とかの都合もありますしね。




柚さんに関してはもうレベル上げはいいかなーって程度までいったので
アレとかソレとかなにかしらチャレンジしたいですね。

………暇あるんじゃろか(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad