ついった web拍手はこちらから

武器解放

 



愛、ささやいてますか?





相手がいないって?ハハッ。



そんな寂しいボケはおいといて
約半月前の話を覚えてるでしょうか。


110.png

Lv109だけどフラグ立ててないから追い返されたよっていう110武器作成未遂の話。


前々から110武器作らないのかという話を
数人に4・5回ほど言われてたんですけどね。

金不足とか機会不足とかあと必要を迫られてないとか
その辺の大人の理由でずっとスルーし続けてたんですが


先日



DEMドラ討伐する機会があってうっかり手に入れた白銀の竜玉。



別にこのまま放置してもよかったものの。

今度討伐しに行こうぜ!って別の人との約束もしてるし
これをただゴミ箱ダンクシュートしてしまうのも勿体ないなと。




そんな訳で重い腰を上げて、初めての110武器作成だよヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




今一度ちゃんと調べ直したところ、
99武器を解放してフラグが立っていたのはストライダーとフォマのみ。
しかし、この2人同じ垢だからどうしようもできねぇ!


という事で露店で適当に安い古武器仕入れて解放済みを2人から5人に増量。
これで多少は効率的に霊玉集めれるよやったねえこちゃん!




緊急は前に3回ほど行ってたので大体分かってはいたものの
ソロでもまあどうにかなるものだなーと。1回目は悲惨d(ry




帰りがけにペンドラさんに喧嘩売りーの。
この子氷石しか落とさないよどうなってんの!




そんなこんなで
以前やった時の分と今回ので計10個のラハブ箱が手元に。

黒銀の竜玉作りは失敗もあるよと聞いてたので足りなくないかと思いながら挑んで



あっさり作成終わり。あるぇー?

普通なのか運がいいのか分からないが足りたのでまあよし!
1つ余ってしまったがどうしたもんかね。




思ってた以上に早く出来てしまったので



深夜の地下水路を猛ダッシュしてマザーの元へ。
緊急ノーザン8回やった後に何故私黒銀の宝玉作ってしまったんだって話だな全く。


そういやここに来るのも滅多にないので忘れてましたが
メインストーリー進めないままここに来るとマザーに「このクソ蟲が」って言われるんですね。
ありがとうございます!いやなんでもない。




さらっと未完の魂も倒して



お、おう……


この解放時がなんかえろいって話は知ってたが
何が行われているんです…




そんなこんなで



何を解放するか悩みましたが初めての110武器は鞭に。

110武器無くとも強いキャラは急ぐ心配もないでしょうしね。
うちの手持ちで110武器が持てるレベルで一番火力不足なのストライダーさんですし。
まあこの程度ではどうにもならんこと位察してm げふげふ





その内に他の110武器も揃えたいなーとは思ったが
やはりネックなのはDEMドラ討伐だよなぁ……

あとメインストーリーとかメインストーリーとかメインストーリー


果たして次はあるんじゃろか。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad