ついった web拍手はこちらから

たまちゃんといっしょ

 



光に包まれて揺れる9つの尻尾。
いつもより余計にわさわさしてます。


そうです

ついに ねんがんの 玉藻さんを おむかえしたぞ!



今まで出所が大体知人でなんちゃって入手ってのを何度かやってましたが
ちゃんと今回は自腹切ってお迎えしたんですよ。




白面金毛九尾ノ狐!

入手してから知ったが実は喋るんですねこのお狐様。
とは言っても喋るのは稀っぽいんですがお狐様の業界では普通らしいです。

え?ロア?なんですかそれおいしいんですか。
お狐様の名前が玉藻さんです。



ちなみにくじも引いたといえば引いたんですが




だったので玉藻くじも引く気力が持たなかったんだ……
欲しいものが全体の3分の2を占めてるのに残りを引く位じゃ引いても(ry


それになんというか、某モンスター擬人化改造ゲーとか好きでよく見てますけど
擬人化とかけもっ子とか、そういうのは好きになってもそう簡単に主食にはならんのだなーと最近。
そんな感じで原点回帰して動物にしか興味出なくなってきてるお年頃でして。

まあ毎年この位の時期になると発症するんですけどね





そんな好みの話はどうでもいいですが
実のところちょっと前から騎乗ペットを探してたんですよね。

キャパと大人の都合上切り替え式のものがいいなーと。
エミルなのでケットシーでもいいかなーと考えてたものの
唯一持ってる1体はすでに他のキャラが使っているのでもう1匹入手するのも面倒だしなー

なんて思ってたら丁度好みのがって事で。
大きいペットとか浪漫あっていいよね!強いて言えばもっと大きくてもいい位。




しかし




どう見ても乗る位置おかしいだろこれぇ……

手も浮いててももだけで支えてるわけだろ…
新手の乗馬マシーンか何かか。




そして



普段がこれなのに



ss20131.png

騎乗にするとこの有り様で訳が分からないよ!

他の騎乗ペットと差があり過ぎるからー的なものでも無いと思うんだが
乗ってるプレイヤーが重くて本気が出せないとか
そんな設定でもあるんだろうか。



まああくまで移動時用なので
HPがそこそこ確保出来てれば後はあんまり重視してないんですが
誰に渡すか悩む所だなぁ……ステの低さをカバーするならすとらいだーさんなんですが。

うちのエミル勢は大体総じて事情持ちなのが多くて決めかねるなー



他にも細かい部分で不満はあったりするんですが
結局のところお狐様かわいいよお狐様。









おまけ


SS整理してたらつい作ってしまった。
意味は無いが荒ぶりすぎた。

Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad