ついった web拍手はこちらから

物理か魔法か

 



たまにすとらいだーさん以外でのんびりと育成というのもいいかもしれない。
回復なしで放置できるの一部のペットしかいないけども!


でもまどろっこしく感じる程度には
今までの育成に慣れてしまったんだなぁ……と思いつつ。

そういえば振り返ってみるとペット育成も大体5カ月やってるんですね。
よく続いてるもんだ。




ロウゲツさん中心だけども
合間合間で他のペット育てたりしてるので多少は仕方ないかな。
たまには他のペットも愛でたいさー




ちなみになんやかんやで折り返しまで来ましたよ\('ω' )/


1週間に1回転生のペースでやってたのを最近は2・3回転生のペースにしてたので
何も無ければ8月までには大体次の段階に移れそうかなーと。




そんな遠い目で見てるのですが
まだどういうステ振りでいくかとか全く決めてないんですよね。

ネコマタは支援型ですけど
ロウゲツさんもそうしてしまうとちょっと面白味ないよなーと。
支援中心で魔法型にするか物理型でいくかで悩むそんな今日この頃。


一番の問題はあれなんですよね
連れる予定の子がリフレクトシールド覚えてるってとこなんですよね。
ソロでいる分にはいいんだがそうでない場合は結構なぁ。

もうばいんばいんだよ。ばいんばいん。





物理型でも魔法型でも結果としてMP枯渇しそうな気配はあるが
ステの振り直しは課金するか垢移動等で丸ごとリセットしかないので
事前に試せればいいんだけどなー


などと考えながらふと気付く。


そういえば我が家にはあれがいました。
脳筋物理型ユニオンペットが。




わんわんお!

あの後1回転生したからかステがちょこっと変わってはいるが
すとらいだーさんで連れてても信頼度中々稼ぐタイミングが無いのと
育成担当が転生してしまったのもあってあの時から全く変動なし。



ロウゲツさんが仕上がるまでまだ時間はあるので
わんこで具合を試すついでに



前々から噂に聞いてた図書館で信頼度上げついでの狩り。
見てくださいこのワサビ畑。



まあうっすら気付いてはいたが
目的の薄い狩りほどやる気が持続しないもんはないなーと。
普段のクエ消化に付き合わせる位が丁度よさげ。

欲しいフラグメントもあるから一応行くメリットもあるとはいえ単調過ぎるわ!
あと上のステから察せると思いますけどMP足りなすぎてすぐ枯渇するよ!


攻撃面ではまあ決定打に欠ける感じがする以外特に問題も無い感じ。
ストライダーの上乗せ分なくてもあのステでどうにかなるんだなーと。
実際物理型で運用するならもうちょっと早さ欲しい気もするが。




とまあ言いつつ最終的には



もう自分の身だけ守ってくれ状態のAIになる始末。
これが未来のロウゲツさんに待ちうける現実なんだろうかなぁ……


補助型以外ってほんと悩みどころね。
Top ▲

comment

comment

メモメモ・・

ペット育成楽しんでますね!
一緒に何処へでも行こうとすると補助タイプになっちゃうので
攻撃型は興味深々
どんなタイプであれ、頼れるパートナーだけどね!

うっかり欲しいペットが来てくれたので、久しぶりの育成劇場封切
っと言いたいものの、ステ振りすら忘れてる始末で参考にさせてもらいました。反省はしていない
でもあれですね、鍵が安くなってて嬉しいよー

投稿日
2013/06/21
投稿者
カカシ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re:

>カカシさん

なんだかんだで補助型が一番安定してる感じはしますけどね…w
一部の場合を除けば大体主人がさらっと倒しちゃうでしょうし。

わんこの適当っぷりがひどいですがその内に多少はテコ入れされる…されるはず……(


育成場テコ入れありましたし鍵もちょっとはお値打ちになったりするんですかねこの先(・д・´;)
育成頑張ってくださいませっ。

投稿日
2013/06/30
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad