ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

傾国の妖女

 

ss20130626_192916.png

ようじょ!ようじょ!


あ、そっちのようじょではないですね。
幼女のせいで国が傾くとか世も末感増し増しな気がしないでもない。
だが、ECOならそれもありそうでこわい。




さて。


毎年大体この位の時期になると私飽きるんですよね。
ヒトトセの時もアルマの時もそうだったが今年もそんな感じがじわじわきてるよ…!

話のいい悪いじゃなくてなぁ、うん('∀`)





そんな今月も押し付け仕事だよー



お隣の銀髪の人を受けて今回はサウスへ。
順調に行き先予想が当ってくな……



反対隣のおなごは今回の助手さん。
苦労させられる学級委員長みたいなイメージがしなくもないタランチュラアルマ。

カラーリング的にはドミ界のマスケシュピンネっぽい気がするんですが
元々のと若干違うのとかたまにぶっこんでくるのでなんともいえんね。
そういや今年はまだ誰も元々のモンスターの姿晒してないよなぁ。




そして、無償でみんなのお手伝いをして紙芝居の話っぽくて
なんだか怪しいとか怪しくないとかで今話題とか話題じゃないとか噂の



今月のロアのおじょーさんがこちら。

狐さんですね。九尾の狐。玉藻さん。
おねーさん系ぼいん。


人よりもけもけもしい方が好きな私としては
モチーフ的には好物!狐かわいい!




……なはずなんですがいまいち惹かれない。

あれなんですよ
九尾の狐と言ったらぼいんでおねーさんじゃろがい!
おねーさん系でぼいんまで揃ってるのになんで少女やねんと!!!
アルマの方に関しても、蜘蛛なら妖艶でぼいんなおねーさんじゃないと!!!!


これはこれでいいんだけど惜しい。
おねーさんキャラじゃなくておねーさんほしい。お金は無いがな。

おねーさああああん!うおおおおお!ぱふぱふ!!ぱふぱふはよ!!!\('ω' )/




とまあ私の好みの話はどうでもいいですが
えこに足りないのは見た目が大人なおねーさん(おにーさん)だよと思うんですがどうですかね。
幼女少女パラダイスはもうそろそろ控えめにしt おや誰かが来たようだ。




盛大にそれたので本筋に戻して。



紙芝居の話ほどひどい感じはしないよなーと話になるものの



国を滅ぼすという流れ通りに殺生石になってしまう玉藻さん。


周りのNPC陣も大集合だが量産型ゆえの問題で
扉の前のちみっこ軍団の見た目同じ過ぎておまえら三つ子か状態ですね。

あとブログを書くにあたって
こういう広範囲に大集合なシチュエーションは切り取りに困るぞ!(




そうそう、ここだと制限上の問題があって分からないけども



近寄ってのぞき込むと涙流してるんですよね。中々芸が細かい。
ただこのSSでもいまいちよく分からないですね



街の人々と想いをメテオに!\('ω' )/

でいろんな問題をざっしゅり解決。
想いの力は相変わらずすごい。





さて今回もお持ち帰りでクエストカウンターへ。
無事に終了と思いきや


「あなた、サウスの住人じゃないですよね」




ばばーん。

なんと依頼人は紙芝居屋でした!


な、なんだってー!?>(・д・´;)




と驚きたかったが、まああれだよ
最初からなんか怪しさ満点だったからうっすら思うとこあったよ!
あと大体6月になにかしら動きあるしね、うん。



紙芝居屋さんの動機やら名前やらいろいろ分かって
ここからどんどん絡んでくるような気もしないでもないですがさてはて。

ちなみに、前の時にちょっとした会話発生したので
もしかして今回あるんじゃね?と期待を寄せた後ろの紳士ですが完全にだんまり回でしたね!
7月のロアイベもだんまりだったので、このまま10月か12月位まで反応無しな気がする。


どっちも気にはなるが……どうなるんでしょうねぇ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

