ついった web拍手はこちらから

越境演習

 



やってきましたこのお時間。
やだすごく…神々しいです……


時間的にも内容的にもまあご縁無いんじゃないかなーと考えていた
4つの鯖が一カ所に集まって競うぜー超競うぜーっていうワールド演習。
月1かと思ったら毎週かよ!



演習は相当昔にちょろっと参加してた程度でリニューアル後は一切触れてないんですよねぇ。

独特の空気も苦手、集団行動も苦手。
さらにちょーっと諸事情で参加し辛くてな……('∀`)


ということでいつもの四葉じゃなくてフリ鯖からのエントリー





うんぱんだー!

は、時間的に参加出来ないのでスルーして
リーダー演習。



カオスである。


うんまあまともな演習って4年振り位だが
記憶してるものより幾分か激しいですね。人数のせいかしら。

リーダー演習ってなにかしら制限ついてた気がするんだが
感覚的にはほとんど変わらないというかただの無法地帯です本当に(ry

でも鯖ごとにだから人数も普段より多くて中々悪くない感じはするなー


ちなみにお知り合いに憑依してたんですが
数分で解体床ぺろしてました。床おいしいです_(:3 」∠)_




その後の一般にも参加というか参加してたお知り合いを見守るお仕事してました。
うんまあ……演習は遊びじゃないんだよというのは私もよく存じてますが
この世界も大変ですね('∀`)




演習後はロビーにて



他の鯖のフォロワーさんと交流したりとか。
といっても殆ど誰だか分からなかったよ!

まあ知らない人が相手でも割とわいわいどうにかなるのはいいところ。



しかし、いくら状態巻き戻りするとはいえ
レアペットばらまき(演習時はぶーぱぱとか110武器なんかもあった)は
みんな度胸あるな!わたしそんな事出来んよ!!

まあフリ鯖からなのでレアなもん持ってないんですがそもそも






パンダわらわら。

何故みんな脱いでるのか分かりませんが
見てるだけでも楽しいですねこういうお祭り騒ぎって。




そんな感じで初めてのワールド演習はそれなりには楽しかったです。
演習興味無いけどロビーでノリを楽しみたいとかそういう人にもいいかも。

自分は……まあ気が向いたらかなぁ、うん(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad