ついった web拍手はこちらから

にゃーん

 

sora

原点回帰とかなんとか。



正確に言うと原点じゃあないんですが、かれこれ5年ほども前になるんでしょうかね。

それまでほとんど描いてなかったけど
2005年の今ごろから影響されたりしてアナログで絵描くようになって。
それから3年後、SAI購入してからデジタル使うようになって。その半年後位にペンタブ買ったのかな?


みたいな思い出をですね、つい最近
当時描いた空ちゃん絵をどなたかがブクマに入れて下さったおかげで
半強制的に思い出させられましてね…フフ……('∀`)

あの頃のメモ兼用スケブ見ると痛い子過ぎて吐血して死にそうです。




で、結果選ばれはしなかったけども
みんつくのネコマタ衣装の件で5年振りに空ちゃん描いたんですよ。
なのでこの際リベンジしたいなーと。5年経てば絵も変わるだろうとね。

その5年前の絵とやらは某所にいけば見れるので興味あったらどうぞ。



しかしセンスはどうやったら上達するのか知りたい(白目
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad