ついった web拍手はこちらから

狩る理由

 



は、デュアルのおかげで出来たものの、まあきっかけが無いと難しいところですね。

狩る用事はあるんですがレベル上げになるような狩りをする用事がない
自称まったりプレーヤーです。クエ消化位じゃ全然上がらないぜふぅははー



ということでジョブは全く上がってませんが
ユニオンの方はですね、ちょこちょこ連れ回してたおかげでうふふ。

調べたら最後にユニオンの話出してたのは6月末なんですね。
ロウゲツさんの30回転生したのも7月中旬頃だしで…月日経つのは早いですね。




新入りロウゲツさんを加えての6月末びふぉー




今現在あふたー



皆揃って暖色化。
空ちゃんに至っては桃色になりましたやったね!



ロウゲツさんだけ超信頼度ふえーる使って一気に上げちゃいましたふへへ。
一番最初のSSがその時のなんですがやっぱ特別品の力ってすごいですね。
紫から始めて2時間で黄色までいきましたよこわい。

しかし、いつ話にしようかタイミング図っている間に赤になってしまいました。
なんてこった。この育ち具合主人も見習ってほしいですね。




基本的にソロ族なので



こうやって多少の冒険にも余裕が出来るのはいいところですね。
氷結みたいな混雑場所でも全然元気。

ソロだとHP結構見てないところありますんでね。たまに気付いたら息して(ry



わんこはまたの機会ということで、空ちゃんとロウゲツさんのステは

 

こんな感じ。
左が空ちゃんで右がロウゲツさん。

空ちゃんはHPが9.3k止まりなのがちょっと惜しい気がするかなーと。
転生30回目指してもいいんだろうけどそれでもまあ10k無理だろうしなぁ。
ロアとかアルマが羨ましいね!あんな高いHP上げたかないけど


ロウゲツさんはユニオンミールの都合上レベルをあまり上げれないので
融通効かないところもありますがまあ大半の部分には問題ないかなーと。

問題は主人の方なんですよねー



導入前から心配していた



これがやっぱり厄介なんですよね。

ソロ族なのもあって他の誰かに迷惑かける事もほぼ無いし地味に便利なので外したくはないんですが
リカバリーはね返しまくって一気にMPが3分の1になる始末。
というか他の補助も大半はね返してます\('ω' )/

いくら頑丈でも気付いたら死んでるー!?って事が稀にあるので
味方からの補助スキルはリフ反射しない仕様にしてほしいんですがねぇ…ちらっちらっ。



ユニオン以外に回復手段が無い訳じゃないのでよっぽどの時は本人に頑張ってもらうスタンスで
今はリカバリーは時間制御して、基本的にはライフテイクでちまちまって感じです。

ただデュアルの都合もあるのでそのときがきたらまた構成を変えないとなぁ…





さて、今後のユニオン育成ですけど
空ちゃんが終了したのとロウゲツさんも終わりが見えてきているので
今後はわんこと山吹さんを中心に育てていこうかなーと。

狩る理由はまだまだあるよやったね!



……レベル上げじゃなくて、ついでの信頼度上げなら気力出るんだがなぁ_(:3 」∠)_
Top ▲

comment

comment

暖色がこんなに眩しいなんて!

ペット達とご主人、頑張った!
空ちゃんイラストの元気一杯な笑顔が「達成したぞー!」って叫んでるようにも見えたりw
信頼度MAXでキャッキャウフフしてる姿想像しちゃうと微笑ましいばかり!

ステの数字より見えない絆の強さでしっかりサポートしてくれるね(*╹◡╹*)




投稿日
2013/10/18
投稿者
カカシ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re:

>カカシさん

ありがとうですっ。

あの絵描いてた時点ではまだ橙か赤になったばかり位だったと思うのですけど
終わりが見えてたので描きたかったってのもあったり(´ω` )
それはもうきゃっきゃうふふですようふふ。

これからも影ながらサポートしてもらいますっ。
グレアー反射でふっ飛ばさないようにしたいところですね(

投稿日
2013/10/20
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad