ついった web拍手はこちらから

充電中

 



懐かしきあの頃。


3次転生してもうすぐ1年1ヶ月ほど経とうとしてますが
振り返ってみたらすごいさらっと紹介してただけだったよ!



すっかりイベント中位しかまともに動いてないわー状態だった柚さんも
数カ月前にどうにか3次JOBLv50になりまして

s-0952.jpg

今では一人でもどうにかできるもん状態にまでなりました。

図書館のボス位しか相手がいないけどな!



身近にハーヴェストさんがいてよく見てたのである程度は知ってたものの
中々に強い…というか器用というか…

攻撃面補助面も悪くなく、多段攻撃も持ってて、数で攻めれるし(かなりよく忘れるが)

動かしててとても楽しいですね!
大器晩成タイプなせいで大分育たないと攻撃スキルに乏しいのがあれですが。



これで柚さんの活躍が増える……といいのですけど
ソロで出来る事というとある程度限られてて目新しい事もあまりないし…

身内内でだと自分以外にハーヴェストさんいるしいいかな…
というか、最近はカデで行動する事の方が多くて1stでさえ空気感がですね。
中々難しいところですねふぬーん。

まあカデは1stよりはPTに貢献出来るので別に不満足な訳じゃないんですけどね。
中憑依専門だから攻撃手段に乏しいという問題がありますが('∀`)





さて最近は気力不足を嘆いてたりそうでなかったりでしたが
たまには息抜きもいいよねと

s-ss208_20131129163534504.jpg

そこらへんのボスに殴り込みをかけたりしてました。
普段からボスしか倒してないですけど!(図書館的な意味で)


野生のボスにしかないこの出待ちのわくわく感。
出待ちというかすでに湧いてるのを見つけた時のわくわく感。
ドロップのわくわく感。

いいよね!

たとえ戦闘が数十秒程度で終わったとしてもな…!


ちなみに野生のボス訪問は数十回して特に面白味も無い結果だったのに
柚さんでお試し図書館したら2連続メイオウスタンプ入手してしまってこの運の無駄遣い感。




あと飛空城の新土台が早々に完成しまして

s-ss2628.jpg

これも中々息抜きになってるというか
やはり新しいことがあると多少はやる気も回復するものですね。


一部はリンメンさんが集めてくれたのですが
はやる気持ちを抑えきれずに奈落に遊びに行った後一晩かけて残りの素材集めて
勢いで作ってしまったよ……朝日が眩しかったよ…(

いやぁ土塊は強敵でしたね…。砂金は死の往復運動ゲーでしたし。



雰囲気はとてもいいのだけども、少し大型家具の置き場所に困りますね。
デフォの城は広すぎて持て余し気味だわーってとこ向けな気はしました。
あとよく分からないけどイケドラさんこの城よく合う。




時間に縛られずやる事も無く(というか放置)のんびりできる…すばらしい。
もう暫くはのんびりしていたいところですね…(´ω` )
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad