ついった web拍手はこちらから

年末だよ!

 

あれやそれやしてる間に大晦日。
時間が無いよどうなってんの!

ゆるく今年を振り返ったり振り返らなかったりしつつ今年の総まとめ。
今年もなんやかんやありましたね。
具体的に何があったかと聞かれると何があったんだろうね!な感じになっちゃうんですが
まあいろいろと。いろいろ。





まず思ったよりもレベル上げに勤しんでた。
ほんとどうしてあんな事に。


デュアルも再選択可能になるようですけど、
そもそも上がる気配すらないので選ぶこと自体がめんd(ry

あ、おかげ様でデュアルLv5になりましたやったね遠い。


転生予定で止めてるキャラが複数人いるので全くしないという事は無いかもだが
もう今年以上に積極的にはしない気がするわ…




そして今年は今までより新入りさんが多かったかもしれない。

s-67.jpg

ペット的な意味で。


新年早々パンダとタイマンしてボクサーパンダ入手して
砂漠を連日彷徨ってスフィンクス入手して
コラボ関連でどーんと増えて

正確には去年年末の話だけどもロウゲツハートも縁ありましたしね。


結局フミちゃんのお迎えは叶わず、というか
別のものをお迎えしてしまったんですが機会あるならとまだ諦めては無いのですよね。
でもまあここまで経つとECOメダルで引けるようになるのを待つ方が早い気もしてうーん。

それとは別に、
来年もしツボにきそうなタイプがこなければ思い切ってあるものをお迎えするために頑張るか
とも企んでたのですがそれも叶いそうもなさそうだな…


なんにせよ来年がどうなろうとも散財のフラグはばっちりです。




ペット話出したのでついでに。



うんまあ11月回のアレもあったので揃えました。

ロウゲツさんと違って他2人はロアとかアルマと同じ作りなせいで
動きとか細部とかずっといいんですよねぇ…



ロアイベもあーだこーだあったけど
結果として昔の主人とまた逢えてよかったじゃん的な話も見た気はするのだけど
紙芝居屋=博士ならそうかもしれないですね。多分。

紙芝居屋≠博士だからなんというか
見た目本人だけど中身は違うわけでなんかグワーッてなりそうな気がするんですが大体妄想(ry
ああ、飛べない天使読み返したいわ



ロアイベは最後の結末も実は3パターンあるというとこを除けば予測通りだったけど
なんだかダブルキャスト思い出しちゃいましたね。ちょっと違うけど。

黒書架はともかく、茶色と白はあれ逆じゃないの?って思ったのだけど
あれ紙芝居舞台の色に合わせてるのかなーと後で。博士が白で紙芝居屋さんは茶だったし。

だけど1年メイン張ってた紙芝居屋さんを1年間欠かさずやってた人は入手出来ないというのはうーん。



ちなみに私的にロアイベベスト1は



これでしたね。
小動物とちみっこ(?)の組み合わせは最強だと思うよ。




イベントだ、クエ消化だ、が中心になりつつあって
目新しい事も少なくなりつつあってネタにも若干困ったりもしてましたが



1年を振り返ると案外いろいろやってたもんだなーと。

いろいろと言っても殆ど回廊で今年後半からはカーマインの選択肢が増えた程度なので
結局のところほぼワンパターンだった感は…うん('∀`)

我儘話になってしまうけど選択肢増えるといいなちらっちらっ。


奈落?知らない子ですね…
奈落はまず宝箱部屋引かないとログポイントまで行く時間が無いですはい。





なんだか他にも言いたい事はあった気がするのだけど
思い出せないし長くなるのでこの辺で。


来年でえこ歴も8年目に突入しますが
ゆるっと、多分ゆるっとやっていきますよ!

よければ来年もお付き合いのほどを。


それではよいお年をー
Top ▲

comment

comment

よいお年をー!

同じくほぼワンパターンな一年、だけど退屈感じなかったくらいで丁度良かったかなー。

来年もフォロー、続けるよ!

よいお年をー!

投稿日
2013/12/31
投稿者
カカシ
URL
URL
コメントの編集
Edit
Re:

>カカシさん

気がつけば年末だった程度にはそれなりに充実していたんでしょうなー
別管理しているブログ見返すまで気付かなかっt げふげふ。

来年(というかすでに年明けてますが)もよろしくです(´ω` )

投稿日
2014/01/07
投稿者
悠月弥斗
URL
URL
コメントの編集
Edit

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad