ついった web拍手はこちらから

2014年!

 

s-44.jpg

おれのぼうけんはまだはじまったばかりだ!
あけましておめでとうございます。


2カ月ほど前から楽しみにしていたが今年の干支スーツいいですよね。
四足再現するとは若干予想外ではあったが。

おかげでペットに乗るとアレ過ぎて辛いんですがどうにかならないんでしょうかね!
ネタ的には満点ですけども!




さてここ数年は大晦日はえこ内で過ごす事が多くなってましたが



今年はこういう小芝居のあって2度見しちゃったよね。

もひとつ博士にょっきり版もあったらしいのだけど
その時はちょっとシステムログがすごく流れる場所にいたのでねー
タイニーがなんかいつもの事を喋ってるな程度にしか見てなくて残念。


ロウゲツさんのは一つ一つの発言が早すぎてそれにも吹いたが
こういうサプライズ的なのいいよね。他でもこういうのやっていいのよ。

問題はアニバーサリーとか大晦日とかそんなタイミング位しかなさそうなので難しそうだ。




そんな今年は



大晦日にお知り合いのお手伝いで
ニグラスさんちに行ってる間に新年を迎え




そのままの勢いに面子は違うが去年の元旦と同じ事をして




さらに誘われてロクオウさんと戯れたりして。


やったねゆうづきちゃんぼっちスタートじゃなかったよ!!
本当にありがとうございました(お誘い的な意味で)


ついったー始めてからの人も多いですけど
相方さん除くと長い人だと7年~6年ほどのお付き合いあるんだよなーと。

立場上自分がゆるく集合かけたり誘ったりの場合の方が多いんですが
基本的には自分からは誘ったりコンタクト取らない人なんでね、うんその
誘ってもらえるのはありがたい事ですね。



このままの勢いで賑やかな1年になるといい
…んですがまあ目新しい事がどれだけあるか、ですかねぇ…(´ω` )
あ、ブログのネタ自体はもうすでに4記事分位揃ってます。

とまあそんな感じで今年もゆるっと気まぐれにやっていきますので
よければお付き合いくださいませ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad