ついった web拍手はこちらから

ふたりめ

 



レベル上げはもう去年以上に積極的にはしないと年末に言ったな。
それは嘘だ。

狩りたのしい('ω'≡'ω')



言ってることとやってることが矛盾するのはいつもの事ですが
実のところ本来する予定じゃなかったんですよねほんとに。



ただ、前々からちょっとだけ思ってた事が
どうしてもこうもやっもやとねこうなんというかアレみたいな。



おかげさまでこうやって難易度高いとこに向かう機会は
そこそこ恵まれてるんですが、現状お役に立ててない感がやっぱり拭いきれないんですよね。
ぶっちゃけリーチの長さの問題な気がしてならんが



でまあそういうもやもやの反動と、奈落通いでベースがLv104になったのもあって
フィーバー中頑張ればLv110いくんじゃないかと。


問題はストライダー単騎でだと早さが足りるのかちょっとだけ。
時間は限られてるのでやっぱり早く倒せる方がいいよなーと。
多段とか高火力スキルに慣れちゃうとやはり若干なんていうかね…('∀`)

普段れべらげに使うキャラはデュアル未選択のカンストキャラなんですが
経験値無駄にするのもあれだしなー、あそうだ、あそこなら知識でもうまいしあれで行こう




…ということで、

s-1_20140124163758bbc.jpg

まえすとろロボ出動!つよいぞロボ!(」'ω')」


経験値(多分)うめぇ!知識ドロうめぇ!
あと実戦投入はこれがほぼ初めてなので新鮮すぎて楽しい!

中にすとらいだーさんがユニオン連れて乗ってるので
HPもSPもMPもほぼ回復しなくて済むのでノンストップいいですね。

イクシード切れだけ若干面倒ですが、テントも中のすとらいだーさんが出せるので
耐久あんまり気にしなくてもいいとこも利点。



場所を変えたりしながら、相方さんとも狩ったりしつつ



レベルアップ。
奥の頑張ってる感がなんかすごく薄いですね




という感じで4日間



無事Lv110になりました。

たとえ便利でもサブで動かしていると全く反応が出来ないので
もうこれ以上はしない、とジョブカンストさせた時に誓ったのだが
今回も全力スルーしてしまったのでリンメンさんにはちょっと悪いことをしてしまった感が。

この先に関しては憑依させときゃいいという簡単なお話じゃないので
今度こそもう次は無いな!


ちなみにLv104からLv110に上げる過程で
まえすとろさんもLv100からLv106になってしまったよ。

ついでにトランジスタぼりぼり食って
ロボがほぼ全カンストに近いとこまで育ちましたすごい。だがメモリ不足。





そしてデュアル習得イベもあっさり終了。



主に玉集めが大丈夫かの心配ありましたけど、ピレッジある分むしろ早かったですね。
回復をペット頼りにしてるので若干不安定なとこもありましたが。

なんとかさんはきょうてきでしたね(棒読み





しかし、デュアル選択者もこれで2人目にはなったんですが
レベルを上げなきゃここまで上げた意味も薄いんですよねぇ…

ただ、すとらいだーさんに関してはれべらげの当てがあるんですよね。奈落という魔境が。

奈落なんて高火力出せる職しかダメなんでしょ?程度にしか考えてなく
内情がさっぱり過ぎてなにそれこわい状態だったんですが
話をさらっと聞いた感じどんな職でも役割はあるご様子。

むしろどっちかというと歓迎されるような立ち位置らしいので
準備と下調べが終わったら野良に行ってみるのもいいかもなーとか。



……ま、まあそのうちにね奈落こわい(´ω`;)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad