ついった web拍手はこちらから

叩いて集めて第二弾

 



先日はいろんなところで雪が積もったそうで。
自分の住んでる所もですね、こんな感じになりました。


雪なんて雪国じゃあるまいしあるわけないだろいい加減に

そんな感じで2014年、早くも1ヶ月過ぎました。

-


最近、こことは別に更新している方が捗ってたので
こちらがが放置しっぱになって困ったなーとか思っていたが最後が半月ほど前で
そんな事もなかったぜ!

何年経っても相変わらずめんどくさがり屋です。



そんな私ですが
2014年2月1日をもって

ECO生活8年目に突入してしまいましたひゃっほい\('ω' )/

長々と続けてきた身内用も約7年半。
移転3回もしてしまったこのブログでも実は4年経ってるんですよね。
月日経つの早いよどうなってんの。




しかし、最近思うのですよね。

当初は柚さんをメインに据えた更新を心がけていたはず。
それが今!空気になっている!ような気がするんですよ。
イベ消化とクエ消化で図書館通ってる以外は何もしてないにも程がげふん。

という事で、今年は出来るだけスポットライト当ててあげたいですね。
それだけのやる気とか時間とかあればいいのですけど




さて今日は



少し箱漁りをぽこぽこ。


実は南軍所属なばかりに不具合で国境越えれない柚さんで
何故箱漁りをしているのか。

それは!

出番を増やすためのねつ造随分前に実装されたドロップイリス第二段の回収!



実装当時ちょっとだけ頑張っていたのですけど
対象が木箱6と7なため一弾の時ほどそう簡単にはいかず。
暫く粘るも面倒になって放置する事数カ月。

先日ちょっと時間をつぶさないといけないけど何やろうかなーってなった時に
この際一気に集めてしまうかと気合い入れて



18種揃えましたグフッ。

ちょっとだけ時間つぶしのつもりで、終わってみれば3時間位経ってましたよ。
街道だけだとちょっと効率悪かったので、寝床岩と山もくまなく探してたからだろうか…
スタンプとかうさ耳とか地味に運使ったぞ。

一部の出が悪くて後で交換してもらいました(ノ∀`)



ドロップイリス第二弾は各街やダンジョンがテーマなんですかね。
イリスカードって大半がキャラものかMOBなのでこういうのもいいと思うんですよね。



額にいれればいい感じ。
うちの庭は大きな額縁が置けない配置の内装なので大分重宝してるよ!


しかしイリス用の額縁ってほんと便利でいいよね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad