ついった web拍手はこちらから

浪漫の泉

 



やっぱりサンドワームは最高だぜ!

サンドワームかわいいですよね。
よく分からないですが見ると胸がときめくんですよ。もしやこれが恋。

お前は何を言っているんだと思うかもしれないが
私も何を言ってるのかさっぱりです。ときめくというのは本当の話ですけども。



しかし今日はサンドワームの話じゃないんですよ。

砂漠も気温的な意味で暑いがそれ以上に
今!オアシスが熱い!


というか熱くなってたんですよね。
タイミング逃して今更感溢れる話題になってしまいましたが。




話は年末に遡り。
カーマインのオアシスで釣りが出来るようになりました。

場所的に若干面倒というか
庭持ちでないといろいろと不便な場所ではあるものの



雰囲気いいよね!
景色的には夜の方が好きなのですけど、BGM的には昼の方が好きかなー

ちなみに今更新してる裏でもここで釣りしてたりします(゚∀゚ )



安全地帯とはいえ僻地なので無理にここで釣る必要もないのですが
ここのオアシス、他で釣るより気持ち箱が釣れやすいんですよね。

砂漠には浪漫が詰まってるとエライ人が言ってたような言ってないようなですが
きっと砂漠繋がりでここの水底にも浪漫が増し増しなんですよ。たぶん。



それとは別に、家具も釣れる!あと素材も釣れる!



その内のひとつ、カーマイングラスは気がついたら釣れてました。

この根がかり起こして引っこ抜いたんじゃないの感溢れる草。
でも釣れる家具って柵とか猫車とか木とかあるんですよねぇ…どう釣りあげてるんだ。

そしてこう言ってる合間にも草2つ目釣れてたけど他のくださいよー!


素材も素材で結構自力入手厄介で需要高いものですし
そのもろもろがあって人気高い感がしますね。でも水そんなにいらんよ。




ここ最近はクエ消化だレベル上げだで忙しかったので
たまには釣りしてのんびりするのもまた楽しい…のかもしれない(´ω`)







釣り繋がりでもうひと話。

カーマインの釣り場が実装されたと同時に、えこらいと釣り箱の中身も更新され。
去年に引き続きラインナップに振袖ワンピースがある!と。



前回話題に出すつもりでタイミングも自力入手も逃してしまったこの一品。
今年こそは!と



去年から地味に溜めていた釣り箱を解放してやるぜ!


と初日早々開けていたら



出たー!?(゚∀゚)
去年450個位開けてまともな物は衝立1つしかなかったのに!


しかもあれですよね



開け始めて7個目で出てきちゃったよねっていう。

その数日前にアニバ箱から2キャラ連続で妹の紹介状出してたしで
年末の最後の最後で全部運を使い切った感。


最終的に、
四葉で紋付き袴と振袖ワンピと狐耳
フリで羽衣と囲炉裏と狐耳、という結果になりました。

振袖ワンピ、できたらフリで入手したかったんだがなぁ…



これも1か月前の話なので、今はまたラインナップ変わってますけど
マフラーが若干欲しい気もして悩みどころですね…うーん。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad