ついった web拍手はこちらから

新年祝賀の

 



久々にECOメダルでくじを引いたら恋文が出たので
むしゃくしゃしてやった。ちょっと照れながら渡してくれるっていいよね。

お、おのれー!くじ運ヽ(`Д´)ノ



しかしそんな結果も仕方ないのかもしれない
今年早くも運が尽きてる感が若干否めない事が暫く前にありましてね。


去年は全キャラスルーされた



お年玉メール、今年は2キャラ当たってたんですが
いつもよくて6・7等なのに今年は4等と2等。


2等ですよ奥さん!!!
2等といえばあの!!

新年祝賀の猫耳飾りと猫セットですよ!!


とても嬉し……い?('∀`)




一言で言うと、
既存の猫耳におめでたい感じのリボンがついてくる感じで。
髪色に合わせて耳の色が変わるので合わせやすいといえば合わせやすい。

けど、残念な事にうちの皆さんね、けも耳似合わないの。

やめてくださいツインテールなせいで耳からにょろーんとなる子もいるんですよ!



4等はぬくぬく暖房セットでこれまた喜び辛いとこがうーん。
鍋こたつ持ってるしストーブより火鉢の方が(ry





そんな感じで今年の結果でございました。
数だけは多い。




しかし1月の話を何故今出したかというと
これフリと四葉どっちで引き出すかずっと今の今まで悩んでてようやく引きだしたんですよ。
速攻こたつ以外売りに出しました


猫耳飾りももちろんなんですが、
どうせなら試着してSS残しておけばよかったですねー。残念。

まあきっと来年がありますしその時にね。
当たる気はしないが!






ついでの余談で。

前回最後にサブPCの話をしたのですが
エラーを吐く原因がペンタブのドライバ(?)とメモリのせいっぽくて。
大人の都合で増築する予定があったのでメモリ購入したんですよ。ドライバも消して。

結果大分落ち着いた気がするんです。が、うちのサブPC実はXPなんですよOS。

アップグレードするつもりでいたらもろもろ条件合わなくてですね。
早い話がもったいねぇ事に\('ω' )/



2PC生活から1PCになっても一部の活動に支障が出る程度で
問題なかろうと思ってたが、荷物移動の面で不都合出過ぎてぐぬぁー

OSの方はまあメインPCに使えばいいのでいいが、乗せ換えたメモリ勿体ない感でどうしよぐぬぁー
というか不都合少なかったので気にしてなかったがもっと早く買うべきでしたね


全く使い道が無いわけでもないのですがどうしたもんかね…('∀`)
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad