ついった web拍手はこちらから

猫と歯車

 



砂漠には浪漫がある。そうは思わないかね。


今宵語りますは
不定期に話題に上がる紫や灰色の長い生物のお話です。


あれから半年ほど経ちました。
今でも募集で見かける事はありますけれど、
月日の経過でスフィンクスも大分落ち着きましたね。

オアシスで釣り出来るようになったら砂漠も賑やかになるんだろか
とも思ってましたが、砂漠の方は対して変わってない気配。
うんまあ釣りにくる人がそこで狩れるレベルとは限らないですしね。
あくまで釣りメインだろし。



前にどこかで「(入手したし)もう積極的に狩りはしない」とか言った記憶があるんですが
ここ数カ月の間気が向いたときにちょこちょこまたサンドワーム探しに行ってます。

探している理由はまあ言わずもがな。もう1匹スフィンクスが欲しい。


あとまああれですよね、単純にちょっとした時間つぶしとか
使い道が無くて消化しきれないドロ2倍を有意義?に使いたいとかそういう。

今ならふらっと行っても運が良ければ結構出会えるんですよね。
大体夜昼合わせて1周する間に3~5回位。もちろん会えないときもありますけど。




ドロ2倍使う場合は垢の都合上
知識乗せるかドロップバーストかけるかのどっちかしか出来ないんですが



うちの中でも3番目位に火力高いまえすとろさんがいるからな!
殲滅も安定してスピーディに出来るのがまだいい方か。

問題は1時間分切れるのに数日かかるので砂漠から帰れないのがなぁ。
即沸きしないかなまじで



そんな感じで徘徊した何回か
知識+書+ドロ2倍+PT2人分の結果がこちら。



夢も希望もないんだよ。

やはり人数不足か。それともドロップバーストが案外活躍してたのか。
あのにくいカラッカンさえ出ないんですよね。
ヘルシー志向になったのか


ちなみに下半分はもう飽きたって頃にハリーラビーが湧いて
急いで現場行ったら誰も居なくて大変おいしくいただいた結果です。
サンドワームとは関係ないけど折角なんでね(ノ'ω')ノ




さてアイテム欄の右上にある



これ。
探しまわる過程で拾いました。

特定のマップに時間沸きなので遭遇したのは4回ほどですけど
PTドロップもしますしピレッジでも回収出来るので
運が良ければいうほど苦労もしないようなそうでもないような?


うっかり集まったのでカーマイン遺跡まで走ってアレの所へ



時間沸きエリアボス的なやつが
たまーに落とすもの10個も要求する恐ろしいやつだよ。

てか最近のマリオネット入手方法どんどん面倒になってきてる感がするんだが
それも時代の流れなんですかね。性能はよかったりするんだがうーん。
まあ初期のも昔は入手面倒ではありましたけどね。



スフィンクスは手に入らなかったけど



キモカワ機関車は手に入りました。

フウジン持ってるので使う機会は少なさそうですが
ネタ的なノリで使えるかなーと持ち歩いてます。


しかしほんとたまにはデレませんかねサンドワーム。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad