ついった web拍手はこちらから

わんどろ

 



ここ最近はずっとそんな感じです。

「ワンドロ」とは
1時間ドローイング「お絵描き60分一本勝負」の略称で、つまり1時間以内で絵を描くこと。


だそうで、
暫く前からちょいちょい参加したりしなかったりしています。

上のルチ様もお題がそれだった時に描いたのですが
やっぱり1時間って難しいですね。描けるかそんなもん。


いやぁだって普段構図決まるまでに数十分。
下描き兼ラフっぽいので1時間以上で成形で数時間。
色塗り…は最近はあんま拘らないので1時間半位。

なので大体線画描き切るかどうか_(:3 」∠)_
目描くの一番苦手なのでそこがすんなり出来るかどうかで大分違う感。

ちなみにこれは線画2時間半、色塗り2時間、調整とか手直しで追加数十分なので
完全に時間オーバーです本当に(ry



この絵もその内にまとめますが
ルチ様より前のは某所にまとめてあるのでご興味あればどうぞ。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad