ついった web拍手はこちらから

花祭りイースター

 



今宵もこの時間がやってきました。
否、やってきてました。


若干今更感ありますが
イースターバニーのイベント、参加してましたよ(過去形)


前からちょいちょい何かするよ的な前振りがあったし
過去通年イベのキャラが参加するようなイベントがあればいいのにと思ってたので
期待はしてたのですが蓋開けたら殺伐イベントだとは思っていなかった。


酒屋前に居るミニーに話しかけて



ちみっこ3人組のお手伝い。

他の人の話聞いてちょっと思ったけど少しキャラが変わってるような。
もっとも、この3人より守護魔勢の方が変わってる感強かったけども。


渡す卵で台詞がちょっとだけ変わるという話でしたけど
結局両方見れたんだっけかな…うっ、記憶が。




イベントをこなしたら卵を貰ってダンプティーアイランド。
ヒトトセサツキ回が最後?なら結構前ですね。



ヒャッハー!
ダンプティアイランドのヘイトフルさと状態異常の嵐は最高だぜェ!

まああれですよ、中身に浪漫があるから人が多いのもいいんですよ。
ただ傍から見ててうわぁ…ってなるような人もいてううーん。
シカタナイネー




そんな浪漫箱もとい落し物。

これもちょっとなんというか
圧倒的ハズレで当たりあるのかって位の割合でしたけど
ハズレがジュエルゴールド固定だったのがなぁみたいな。

別に転生石とかペットなんかは(出たら嬉しいが)出なくてもいいんですよ。
どうせジュエルなんだろみたいな割合がですね、こう。
拾えるだけいいのにわくわく感が薄いというか。

こういうイベントっていろいろと難しいですね。


ちなみにそれなりの数は拾ったけど全部ジュエル安定でした('∀`)




後日談として



コンサートは無事開催出来たご様子。

いやぁ1期アルマ勢ぞろいですね!
あれー?誰かいないような気がするなー気のせいかなぁー?(
青い子がいないのは仕方ないか


実際コンサートやってる所に同席したんじゃないというのと
2期アルマ勢も折角なら(数多過ぎるが)参加してほしかった感は少々残念ですが
デス様がいつも通りだった点には大変満足です。





ところでな話。私これだけで終わる気がしてないんですよね…

イースターのイベントはこれで終わりなんでしょうけど、
あと3回位はこういう感じのイベントありそうな気がするんですよね。


6・7月辺りで予測してますけどどうだろなーお楽しみですね。
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad