ついった web拍手はこちらから

スポンサーサイト

 

Top ▲

こんな事もあんな事も

 



ありましたが私は元気 ではないです。
成仏とかできる気はしない程度に燃え尽きました。くじ的な意味で。


前回に引き続き
5月もそろそろ後半はいるよというのに先月の話です。
いろいろあっても更新する時間が中々(:3_ヽ)_


1ヶ月の間まあいろいろあったんです。
ネタも溜まってるのでちょこちょこ出しますよ。





早速であれなのですが。
約11カ月ほど前に話に出したような気がしないでもないのですけど

諸君、私はおねーさんが大好きだ!
おねーさんキャラじゃなくておねーさんが大好きだ!

具体的にどんなおねーさんが好きかと聞かれると幅広過ぎて悩むんですが
某テ○ルズで例えるとリ○ィル先生とかマリ○さんとかジュ○ィスさんとか。
すごい詳しい訳じゃないのにたとえ話で出してよかったのか



でまああれですよ。
キリエさんに一目ぼれですよ。

私人型というか浮遊型のちっちゃいタイプ以外は興味薄いんですけど
珍しくというかやだこんな気持ち初めてみたいな状態になってですね。
この気持ちを猛烈にこじらせすぎてもうだめだこいつ。




自分の周りがこんな状態なんでもうあれですよ、
もうえこするのも辛いわーやだわーぬぅおおおぉぉぉぉおおですよ。

このどすけべーズめ。



1ヶ月経ってようやく落ち着いてきましたが未だに発作のようにぶり返す今日この頃。

額的な面でも人気の面でももうお迎えする機会は巡ってこないと思うので
このまま諦めれるといいんですけどねー…はぁ('∀`)

凄くどうでもいいですが1年で1樋口さん位しか使わないレベルの私が
ロウゲツさんの時より引いた気がするのでほんとあれですね(死んだ魚の目)
ただお高く売れるような物だけ狙い撃ちで引いたのが救いだった感。





キリエさんの話だけでなんかもう長くなりすぎた感ありますが
他にはですね



またちょっと庭弄りとか。

ちなみにこの間の庭です。
壁紙変えてちょこっと変えただけですが、本棚の色的にこっちの方が合うかな?と。


図書館よりは書庫寄りにしたかったので
これならちょいおしゃれな書庫的な感じ…に近づいたんでしょうかね。
前の時の不満点も一応は改善されましたし。

魔法図書館はまた別の形で生かしたいところです。




そしてお手伝いでですが



D海底洞窟にも行ったりとか。

育てるキャラもいないので行く機会全くないのがあれなんですが
今あるダンジョンの中だと1・2を争う位に景色は好きなんですよね。
好きなんだが特別言う事が無いのがこう。



そうそう、



数時間かけて好きな景色巡りもしてました。

ツイッターの方が新バージョンになってヘッダの部分に大きめの画像が必要になりまして。
自分で絵描くのもいいんですけどそういうの意識して描いてない
…というかしっくりくるサイズの絵がなかったのでまあSSでいいかなーと。


このブログで使ってるのもそうですけど好きな景色のSS使うのが好きなので。
多過ぎて悩むけどいい景色な場所沢山あるよねECOって。

ここの場所も海底洞窟と同じで景色は大好きです。景色は('ω' )


前々から好きな場所巡りは暇なときに纏めたいとか思ってましたけど
気が向いたらほんとにしようかなぁ…うーむ。




ここで言ってもあれな気がするんですが
遅かれ早かれ新バージョンになったら味気ないヘッダにされちゃうんで
自分が管理しているBOT達のヘッダもキャラに合いそうな場所のSSに変えました。

ペットのSSでもよかったんだろうけど、
ハートにしても原型の方にしても3人揃えれないからなぁ……

まあ誰も気にしないと思うし、そもそも知ってるのかすらあれなとこありますが
暫くはあれでいこうかなと思います。公式で配布してた壁紙じゃダメですかね?悩ましい。





とまあそんな感じでしょうかね。

あとはいつもの金策に勤しんだり、釣り放置したり
キリエさんの発作おこしたりと大体いつも通りです。




フリの方にもこの間からちょこちょこ短時間ながら出没したりもしてるんで
お見かけの際は生ぬるい目で見守ってやってください。

もっとも、四葉にしろフリにしろ私のキャラ知ってる人かなり少なげふんげふん
四葉とか局地で行動してるから人気の多い場所とか週に1回しかげふん


この間はありがとうございましたヽ(・ω・ )ノ





さてと今日も金策が始まるわ…(
Top ▲

comment

comment

comment form

Passのない投稿は編集できません

Copyright (c) Artelieco* All Rights Reserved.

FC2Ad

